其の三下差し

 

 

VSR-10にマウントベースは付属してこないガーンので、

 

 

別売マウントベースを下差し

 

 

留めるネジ穴⬇⬇は箱出し時イモネジで封印🛑

 

ネジロック剤がついているので、

(たぶんコレ下差し

イモネジ外すときはちょっとかたいアセアセ

 

 

 

VSR-10のデザインモチーフと言われる「レミントン モデル700」下差し

 

 

クリソツ左差し死語)なここら辺。

 

(M700のフロアプレート(弾倉底板)や、

 

 フロアプレート留めの再現は華麗にスルー新幹線前

 

 

撮り方カメラがわるくトリガーガードがシルバーキラキラに見えますが汗

 

VSR-10の「VSR」はみんな知ってるように、

 

Varue Sniper Rifle」の略称なので、

(早い話ぶっちゃけ🔊コストナイフ重視)

 

トリガーガードは金属キラキラではなくバツレッド

 

無塗装の黒ABS樹脂まんまガーン

 

 

たかい札束けど換えたいひとはどうぞ。)

 

 

 

 

M700のボルトハンドルクリソツ左差し死語)なコッキングレバー。

 

 

 

 

コッキングレバークッキングレバーナイフとフォークをどうぞ。)

 

 

確証はないですが組織密度の高そうな、

 

その見た目虫めがねから判断するにひらめき電球

 

 

クッキングレバーコッキングレバーの材質はベリックジャマイカ?

 

 

(早いハナシ亜鉛ダイキャストつおい筋肉版)

 

 

いまじゃモチのロン禁じ手🚫ですが、

 

 

VSR-10が発売されたにじゅういちねんまえは、

 

「ヤバいくらいにパワーアップ上矢印して勝とうニヒヒチョキ

 

などという、

 

セ○フ○メ○ジ鬼ひくい下矢印サバゲーマーがまだまだ居て。

 

 

 

マルイはドクロんでも認めないでしょうけど、

 

 

やばニヒヒチョキに応えるべくコッキングレバーの材質に、

 

つおい筋肉(折れにくい)ベリックを採用🙋‍♂️

 

したんジャマイカ?

 

 

(ウラは取ってません注意 管理人の推測脳みそ
 

 

 

ハッ言い忘れるところだった!

 

もだないずどばん「VSR-ONE」も、

 

サンドイッチ🥪構造のアシスト🦛を外せば、

左差しそこカバ🦛カバー爆  笑

 

 

下からこのハンドルがコンニチワ!

 

 

 

ハッもひとつ言い忘れるところだった!

 

レミントンM700を模したのは1ミリも疑いないこのハンドル下差し

 

 

結果として起きる⤴️角度(水平以上)もM700とおなじで、

 

あまりスコープをひくく下矢印マウントしすぎると、

 

コッキングがクッソうんちやりにくいもやもや

 

 

実銃のボルトアクションライフルなら、

 

◎ファイアリングピンスプリングを圧縮右矢印左矢印する

 

◎カートを装填/排莢する

 

だけの役割なのでこのデザインでOKですが、

ひとさしゆび上差しいっぽんあれば、

 

 楽に引けるほどボルトプルがかるい風船

 

18禁エアコキ長物のつおい筋肉バネ圧縮右矢印左矢印に、

 

 

実銃まるパクリデザインは最適解とは言えない🔇

 

(この点を見直したGスペックは下差し

 コッキングハンドルがふとく&おおきくされ、 

 

 起こす⤴️角度も比較的ちいさめ(ほぼほぼ水平)なのでOK

 

 

AirSoft Loverピンクハートならみんな知ってるネタ寿司

 

と言いたい🔊ところですが世界はひろい左矢印地球右矢印

 

しらないひとも居るかもしれないと思って言ってみた📢

 

 

 

其の五下差し

 

 

(この記事を読んで、何かしら得るものが

 

 あったという方は、)

↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 

 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村