近日中に始める予定のAirSoft Gunレビュー記事中に埋め込む

 

オプション・アクセサリ類の記事を年明け鏡餅から、

 

 

 

せっせとアセアセ絶賛優先作成ちう🙋‍♂️

 

当分(とうぶん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お客さんっ!ハッそれ違いますからっ!!」

 

 

 

 

Amazon | ロッテ ガーナブラック 50g×10箱 | ロッテ | チョコレート 通販

「それ当分糖分(とうぶん)ですからっ!!!」

(ノ∀`)アチャー

 

 

 

すっかり板についたクソうんちさむい雪悪ノリを、以後管理人砲と呼ぶようにニヤニヤ

 

オトナの甘さをどうぞ。)

 

 

 

脱線ドンッ🚃終了。

 

今日のネタ寿司「LayLax GARUDA ガルーダ M16/M4 900連マガジン」ニコニコ

 

 

 

 

アフィリリンク貼ってみました上差しが、

 

この「LayLax GARUDA ガルーダ M16/M4 900連マガジン」は、

 

 

かなり前にLayLaxは扱いを止めていて🛑

 

もう新品はパーに入りませんガーン

 

もうパーに入りませんが、

 

 当記事投稿日現在も新品がパーに入る、

 

 ARESのMEGAマガジンが上差し同じものだと思う。)

 

 

 

 

 

 

 

 

SUREFIREのM4/M16用60連マガジンを模した外観で、

 

各社スタンンダード電動ガンM16/M4系に対応拍手

 

(相性はあるので「全ての」 スタンンダード電動M16/M4にOKとは限りません注意

 

 

 

材質は味も素っ気も色気キスマークもないABS樹脂で、

 

見た目こそアレですがぶーそのおかげで、

 

みんな一度はお世話になった(?

 

 

マルイの電動M16/M4用300連マガジン上差し下差し

(装弾数はLayLax GARUDA900連の1/3)

 

よりも、

 

(マルイ300連)

 

 

(LayLax/GARUDA900連)

 

か・ る・ い ❗

 

 

マルイのドラマガ(略すな爆  笑

は装弾数1200発!

 

LayLax/GARUDAマグよりおおくたまがうてます●●●●●●●●●●●●●💨が、

 

ぶっちゃけ🔊キタマガジンって、

 

メチャクソうんち邪魔じゃね?

 

(それにLayLax/GARUDA900連よりおもいダンベル もやもや

 

 

 

 

給弾口はフタが「パカッ!と開くタイプ。

 

ここはマルイの300連みたいに、

 

(マルイ300連)

 

スライド左矢印して開くフタのほうが

 

誤ってどこかにぶつけ、

 

フタとれちゃったガーン

 

折れちゃったガーン

 

の心配がないので好みピンクハート

 

 

 

 

 

タマを送る●●●●●●●●●●●●⤴️ゼンマイを巻くギア⚙️は半埋没タイプ。

(そのぶん巻き上げに手こずるアセアセ

 

マルイの300連みたいな、

 

(マルイ300連)

 

⚙️が埋没してなくて巻き上げやすいタイプと、

(ただしそのぶん外観を損ねるぶー

 

あなたはどっちが好み?

 

 

 

実は!

 

管理人はこの「LayLax GARUDA ガルーダ M16/M4 900連マガジン」を、

 

 

で戦いを有利に進めるために買ったお札

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わけではありませんバツレッド

 

 

だってさ、

 

「モノに依って勝とうグラサンチョキ

 

それ左差し

 

クッソ💩ダサくね

 

 

 

当ブログ管理人ぼんおうは、

 

「モノに拠って勝つグラサンチョキ

 

そんな、

 

 

戦争みたいな考え方 ハッ

 

 

 

「モノに拠って勝つグラサンチョキ

 

そんな考え方は、

 

 

本物の戦争だけでたくさんや!

 

(元ネタ下差し

 

 

 

カミングアウト🔊すると、

 

この「LayLax GARUDA ガルーダ M16/M4 900連マガジン」は、

 

 

当ブログAirSoft Gunレビュー記事内で、

 

“悪役”を演じてもらうためにパーに入れたニコニコ

 

(だから一度もで使ったことはない。)

 

 

 

「“あくやく”を演じさせる」って?どゆこと?

 

この「LayLax GARUDA ガルーダ M16/M4 900連マガジン」には、

 

既に当ブログで何回も“悪役”を演じてもらってるので、

 

“あくやく”を演じてもらったときのリンク貼る。

 

 

こんな感じで上差しこの下差し

 

 

「LayLax GARUDA ガルーダ M16/M4 900連マガジン」には、

 

これからもどんどん“悪役”を演じてもらうので、

 

どうぞよしなにグラサンチョキ

 

 

 

(この記事を読んで、新たな視点を得たという方は。)
↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 

 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村

 

 

(関連記事)