去年買ってお札まだ記事にしてなかったGoodsグッド!

 

 

 

 

管理人が買ったお札ときは1139えんでしたが、

 

当記事投稿日現在のプライスお札は、

 

クーポン併用で1034えん!

 

ククク悔しい!

(人間が小さい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

アルミの鋳物で光沢キラキラのあるブラックアルマイト仕上げ。

 

両方持ってるから知ってるんですけど作りも見た目も、

 

ノーベルアームズのライザー上矢印クリソツ左差し死語)

 

(管理人が持ってる4スロットLow)

 

(4スロットHigh)

 

 

てかNobelArmsもFOCUHUNTERも

 

同じ工場で生産されてるのでは?

 

 

 

 

 

テッポの20mmレールに装着すると、

 

レール面の高さを25mm上げられます上矢印

 

 

FOCUHUNTERのスコープはゴミ🗑️だったので、

注文は少々不安でしたが汗

 

今回は🗑️個体を引かなかったクラッカー

 

 

 

そのうちライザー買うお札つもりだった、

 

 

「NOVUS MDS-1」を上げ底するために買ったお札

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中地球にはもっとシャレオツ左差し死語)なライザーもありますが、

(たとえば下差し

 

シャレオツ左差し死語)ライザーの類は、

 

コケたりパーから落としたりしたら

 

ひん曲がりそうで怖い叫び

 

 

このFOCUHUNTER製はゴツい筋肉カタチで、

 

洒落っ気口紅なんて1ミリもないですが、 

 

コケたりパーから落っことしても、

 

 

ひん曲がりそうにないのがグッド!

 

(管理人はロマンチスト流れ星 < < プラグマティスト筋肉

 

 

 

 

テッポに載せたニコニコ

(モノはまだレビューにパーをつけてないアレ

 

 

 

 

(アレ下差し

 

 

 

 

 

これで老眼メガネの管理人でも、

 

5c-PCCの性能が引き出せるぜ!

 

(老眼メガネだと5c-PCCのフロントサイトに

 

 

 目のフォーカスが合わないえーん

 

そのリンク貼る奴爆  笑

 

 

 

(この記事を読んで、何かしら得るものが

 

 あったという方は、)
↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 

 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村