ソビエト連邦崩壊前夜のウクライナに生まれたユーリ・オルロフ(ニコラス・ケイジ)は、少年時代に家族とニューヨークへ渡り、両親が営むレストランを手伝いながら育った。

 ある日ロシア人ギャングの銃撃戦を目撃したユーリーは、レストランが食事を提供するように、戦場に武器を供給する仕事をしようと決心する。

 

 弟のヴィタリー(ジャレッド・レト)とパートナーを組んで闇の世界に足を踏み入れたユーリは、混沌とした世界情勢を追い風に、瞬く間に世界有数の武器商人へと上り詰めていく。

 だがその動向を嗅ぎつけたインターポールのバレンタイン刑事(イーサン・ホーク)が背後に迫っていた。

 

(アマゾンの本作解説より転載)

 

 

 

(以下、ざっくりと盛大にネタバレあり注意

 

 

 

アマゾンプライムビデオで観ました目

 

 

(プライム会員なら絶賛無料FREE視聴可拍手は、3日以内に終了ガーン

 

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/0M6IL7V5EYYJGJWU48CEYHBRNS/ref=atv_set_wh_dp

 

(なぜかサムネが自動生成されないもやもや リンクを踏んでお願い

 

 

いつまでも 

 

あると思うな 

 

タダFREE観期間(字余り

 

 

 

初めて観たのが何年前か忘れました脳みそもやもやが、

 

たぶんこれで3回目の視聴目

 

そして3回観るまでもなく結論(けつろん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お客さんっ!ハッそれ違いますからっ!!」

 

 

 

 

 

 

「それ結論ケツメラメラがついたローンですからっ!!!」

(ノ∀`)アチャー

 

 

デビットカード普及委員会より爆  笑

 

 

 

 

ケツローン結論。

 

 

 

「観ろ左差し

 

 

 

 

それ観ろミロです。(ノ∀`)アチャー

 

(骨🦴は一生の友🤝  🦴大事。)


 

 

実はこの映画映画実話。

 

 

チ─(´-ω-`)─ンお願い

 

 

(正確には、事実に基づく映画映画

 

 

 

ニコラス・ケイジ下差し

 

演じるうだつの上がらない移民ユーリ・オルロフは、

 

偶然マフィアの抗争ドンッドンッドンッ銃に巻き込まれたことで

 

銃が強力なビジネスネタお金寿司になることに気づきハッ

 

「武器商人に俺はなるッ!とレッツラゴーランニング💨

 

自覚していなかった商才脳みそお金のあったユーリは

 

やみのせかいでメキメキと頭角を現し筋肉

 

Lord of War(戦争の王まじかるクラウン)と呼ばれるように。

 

ユーリ談:

「せかい地球10大戦闘地の8か所で私の銃が活躍していた」

 

 

基本コメディなんですが、

 

笑いを取るシーンが笑えない。

(誉め言葉です念のため注意

 

恐らく制作者はそれを🧵

左差しそこ意図爆  笑

 


ユーリは売り込みトーク📢として

 

銃の知識も豊富脳みそ本ですが、

「グロックはX線検査に引っかからない、なんてことはないよ!とか)

 

 

(本作映画に出て来るのはGen2とGen3。

 

 Gen2は注意深く見ると虫めがね

 

 

 マルイのエアコキぽい。)

 

 

 

ユーリは銃の知識も豊富脳みそ本ですが、

 

実入りのいいビジネスお金として

 

銃を扱っているだけで、

 

彼自身は銃ヒャッハー!な人

ではなくバツレッドむしろ逆。

(息子にはトイガンさえ触らせない🚫)

 

 

ユーリの“商品”は武器全般に渡りますが、

(ソ連崩壊のドサクサ紛れで仕入れた戦車や戦闘ヘリも!

 

銃の稼ぎ頭はみんな知ってるAK-47。

 

 

 

 

 

えーん

 

 

えーん

 

 

えーん

 

 

「戦争犠牲者の9割が銃で殺されてるんだぞ貴様ッ!左差しムカムカ

 

ユーリとそのやみビジネス🩸お金に激しい怒りを燃やすメラメラ

 

インターポール捜査官のジャック・バレンタイン。

(演じるはイーサン・ホーク下差し

 

 

「自衛のために銃を売ってるだけだ 口笛

 

ユーリの言い分(弁明)はNRAのそれにクリソツ左差し死語)

 

 

 

『 Guns Don’t Kill People.

  People Kill to People.』

 

(銃が人を殺すのではない。人が人を殺すのだ。)

 

(宣伝📢)

 

 

 

やがてユーリは大きな犠牲を払うことにガーン

 

巻き込まれる形で一緒に武器ビジネス銃お金を始めた弟ヴィタリー

(演じるはジャレッド・レト下差し

 

ヴィタリーは顧客との取引中に射殺ドクロ🩸ドンッ銃 

 

弟の遺体を心不全ピンクハートゲッソリと偽ってアメリカに連れ帰った際、

 

偽装が甘かったピンクマカロン

(体から抜いたはずの弾丸が一発残っていた)

 

甘かったピンクマカロン所為で通関に引っかかり、

 

ユーリは空港でATFに検挙。

 

 

 

ユーリが武器ビジネス銃お金パーを染めているなんて

 

1ミリも知らなかった元ミスアメリカアメリカの妻

(両親を強盗に射殺ドクロ🩸ドンッ銃されている)

 

と息子は彼の元を去りバイバイ

 

親からは勘当左差しムカムカ

 

 

大きな犠牲を払ったえーんユーリですが、

 

アメリカ●●●の手回しで釈放されて、

 

武器商人銃お金にカムバック。

 

せかい地球は今日も🩸に染まるガーン

 

 

 

観て99.999%のひとがマッハ飛行機💨で思う脳みそ

 

ロマン流れ星に溺れたGUN NUTSが何をどう言い訳アセアセしても、

 

しょせん銃銃(実銃)は殺すための道具でしかない。

(広い意味で注意

 

それを模したトイガンを、

 

決して戦争のようには使わないッ!と、

 

当ブログ管理人ぼんおうは改めて固く心に誓ったのでした🙋‍♂️

宣伝📢終了。)

 

 

 

観ていろいろと考えさせられる脳みそのは120%保証するので、

 

ミロ観ろ左差し

 

 

 
 

(プライム会員なら絶賛無料FREE視聴可拍手は、3日以内に終了ガーン

 

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/0M6IL7V5EYYJGJWU48CEYHBRNS/ref=atv_set_wh_dp

 

(なぜかサムネが自動生成されないもやもや リンクを踏んでお願い

 

 

 

百年先とは言わないまでも、いつか時計人の幼いぶー意識がもっと進化し、、

 

 

戦争や紛争という悪臭うんち、、もとい悪習を卒業できる

 

(:戦争や紛争以上に合理的で実効的な非暴力パンチ!バツレッド手段を創造する)

 

日が来ることへの管理人なりの祈りお願いとして、

 

ここに小さな種(レビュー)をひとつぶ蒔きます。

 


 

(種が芽吹き🌱生い茂る🌳栄誉キラキラを、あなたのパーに。)

↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ


 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村