マルイSAA.45 アーティラリーのレビュー中ですが、

これでとりま完了するネタ寿司をハサミハサミます(左差しそれ挟み違い爆  笑

 

 

 

 

消極的理由下差し

実パグリップに換えた🔧東京マルイV10ウルトラコンパクト。

 

 

 

 

前回下差し

 

 

けっきょくスパルタ特訓は実を結ばず笑い泣き

 

マルイのアフターサービス部にパーツ注文トラックして、

 

 

 

 

 

元のグリップに戻しました( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

(管理人に実パへの拘りは1ミリもない。)

 

 

あんなこと下差し

 

こんなこと下差し

ムダだった( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

 

(ジョルノさん降臨爆  笑

 

 

 

 

 

(流川さん降臨爆  笑

 

 

 

 

管理人の時間時計カネお札を無駄にしないために、

 

この情報を役立ててくだされウインク

 

 

 

左右グリップのフロントストラップ側を留めるピンも、

 

またグリップ●れたら泣くえーんので、

 

 

短いものに換えました。

(左:元々の2×10mm 右:換えた2×6mm)

 

 

モチのロン入手は今回もホムセングッド!

 

 

SPピンを元のものより4mm短くしたので、

 

 

爪楊枝を切ってSPピンにカマせボクシング左差しそれ噛ませ違い爆  笑

 

 

 

 

 

 

SPピンを元のものより4mm短くしたので、

 

 

爪楊枝をSPピンにカマせ噛ませた状態で

 

4mm長くなるように調整。

 

コレやっておかないと、

 

スプリングピンが孔に深く潜り過ぎて

 

左右グリップ合わせ面を固定できなくなっちゃうアセアセ

 

 

 

ビフォー

 

 

アフター

 

 

 

マルイが大好きなラバー塗装カラーパレットは、

 

 

日本の高温晴れ汗多湿雨な環境では、

 

遅かれ早かれいつか“腐る🧟”わけですが、

 

 

 

それはいざ“腐った🧟”ときに、

 

また改めて考えることにする( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

(実はもう考えて脳みそあるんですが、

 

 実行は“腐った🧟”ときまでお預け。)

 

 

 

(管理人の時間時計カネお札を無駄にしないために、

 

 拡散に協力してくだされお願い

↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 


Bonoh-AirSoft - にほんブログ村