XDM-40のレビューが途中になってますが、

五月五日ネタ日本国旗寿司を一本挟みます。

 

 

 

五月五日はこどもの日日本国旗

 

ということで!

 

子供向けAirSoft Gunを買いましたお札

 

(管理人に子供は居ないので、こじつけて自分用爆  笑

 

 

買ったお札のは

 

あんときギア⚙️をふっ飛ばして

 

お亡くなりお願いになった電ブロハイキャパ4.3。

 

(/ω\)

 

 

 

メーカー商品情報ページ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初速:10発平均43.86m/s 0.12J

(気温17度 湿度68% 東京マルイ パーフェクトヒット バイオ0.12gBB弾使用)

 

 

 

 

 

 

 

お亡くなりお願いになった先代の分と、箱がふたつに!

(合成写真ジャナイよ!

 

 

 

 

うん。

 

18禁ハイキャパ4.3と下差し

 

 

 

 

ちょっと離れれば見分けがつかないくらい「よくできました合格拍手

 

 

 

ハイキャパ5.1のようにLi-ion化するかは、

いまのところ未定ですが、

(しないかも?

 

 

 

⚙️をふっ飛ばしてお亡くなりお願いになった先代の亡骸がまるっと余ってるので、

 

当記事投稿日現在、5.1にはあって4.3にはないシルバーモデルキラキラ下差し

 

 

 

 

にメイクブラシ口紅しようかなとニコニコ

 

(余剰パーツのスライドをシルバーキラキラに塗ってカラーパレット、ときどき箱出しのブラックスライドと交換して楽しむ。)

 

 

管理人は北陸雪在住なので、

 

気温🌡️はまだまだ低い日が多く、

 

塗装カラーパレットはスプレー缶が冷え雪難い

 

もっと暑い晴れ汗時期になってからニコニコ

 

 

 

?

 

「10禁止買うお札なら大人気のアレにしなかったの?なんで?

 

ですって?

 

 

 

買うのお札拳闘ボクシングはしてたんです。

(そのボクシングは違うと思うなぁ爆  笑

 

拳闘検討はしてたんですが、

 

「カート式でしょ? ちゃんと当たるの?

 

 

との疑念が拭えず、とりま見送りバイバイ新幹線前

 

 

過日こちらでも書きましたメモが、

当ブログ管理人ぼんおうは、

 

常連読者さんならみんな知ってるように、

 

ロマンチスト流れ星 <<< プラグマティスト筋肉なんで、

 

極端なことを言えば🔊

 

壊れずちゃんと動いてちゃんと当たれば、それでいい。

 

 

 

で、いざ世地球に出たマルイSAAのレビューをいろいろ見ても、

 

「やっぱ(弾道が)不安定じゃん!

ロマンチスト流れ星 <<< プラグマティスト筋肉な管理人基準

 

(リボルバーとしては)よく当たるグッド!

 

カッコ書き( )の部分は管理人には無意味真顔

 

 

動作上の不具合も出てるみたいですし、

 

発売前からいっしょうけんめい持ち上げてた

 

(:ロマン流れ星に溺れて目が曇ってたくもり

 

アオリャー📢の言うこと鵜呑みにせず、

 

マルイSAA見送ってバイバイ新幹線前正解だったと思ってます。

 

 

管理人に言わせれば🔊

 

いちまんにせんはっぴゃくえん(税抜)もやもや

 

(そんな管理人はこんな人。

 

 

電ブロハイキャパ5.1/4.3だって、

 

メチャクソうんちよく当たるわけじゃないですが、

 

さんぜんきゅうひゃくはちじゅうえん(税抜)なら許せるニコニコ

(実勢価格はさらにお安くクラッカー

 

 


(SAAのカートのほうがハイキャパ本体より(実勢価格が)高い!

 

 

 

 

そんなロマンチスト流れ星 <<< プラグマティスト筋肉の管理人ですが、

 

ロマンチスト流れ星部分の見送ったバイバイ新幹線前発言もすれば🔊

 

(エアーシリンダー内蔵してるから仕方ないんですが)

 

「マルイSAAグリップおっきいチーン

 

 

マルイがアーティラリー(5 1/2インチ)をモデルアップしたのは、

 

まずシビリアン(4.75インチ)をモデルアップしちゃうと、

 

おっきいグリップがさらに目立ってしまい、

 

「買うのお札見送ってバイバイ新幹線前しまう人が増えるんジャマイカ?

 

経営陣が気にした結果と、性格の悪い管理人は見る虫めがね

 

(かといってキャバルリー(7.5インチ)じゃ長すぎ、さらに“需要(売り上げ¥が少なくガーン

 

 

性格の悪い管理人の邪推が当たっていたとしても、

 

マルイが公式に認める🙋‍♂️ことはもちろん無いでしょう爆  笑

 

2nd、3rdロットと、アーティラリーがある程度の数量行きわたり、

 

おっきいグリップみんなの目が慣らされた頃を見計らって、

 

シビリアンの製品化発表・市場投入してくると、性格の悪い管理人は見る虫めがね

 

 

グリップおっきくデフォルメしなくて済むガス式で、

 

 

 

 

弾道に与える悪影響が少ないケースレス、かつ、

 

管理人が一番好みピンクハートのシビリアンだったら、

 

マルイSAAにパーを出してたかもしれません。

 

 

 

ロマンチスト流れ星 <<< プラグマティスト筋肉な人もそうでない人も、押そう。)

↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 

 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村

 

 

前言撤回 ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

(最終更新:2023.1.24)