2022年【所感】第二段で更新。

(第一段下差し

 

(2022年以前に投稿した【所感】下差し

 

 

 

過日、道楽さんがアップしたこちらのコンテンツ下差し

 

 

 

 

エアガンを動画でレビュー撮影する際に心がけていること。

・銃口が人に向かないようにする。
とくに、複数人で撮影する場合はどうしても銃口が向きがちなのですが、射線を少しずらして撮影したりしています。しかし映像で見ると真横の人に銃口が向いているように見えたりしてしまうのですが、実際には射線を逃がしていたりします。

・トリガーはむやみに触れない。
レビューに限らず、エアガンを取り扱う上では必須ですので、撮影時も射撃時以外、あるいはトリガープル測定やトリガーフィーリングなどの解説時を除いて基本的にトリガーに触れないように心がけています。

・弾やパワーソースをなるべくセットしない。
機能を解説する上で問題なければ、BB弾やガス、バッテリーなどを接続しないで撮影するなど配慮しています。

・自分にも銃口を向けない
エアガンの表裏を見せたいときなど、レビュアー自身も含め、人に銃口が向かないように心がけています。
また、銃口に自分の手を被せてしまうことも、しないようにしています。もちろん銃口に指を突っ込んだり、のぞき込んだりもしないようにしています。

 

・カメラに対して真正面に銃口を向けない。
カメラに対して真っ直ぐ銃口を向けてしまうと、人によっては非常に不快に感じてしまうので、すこし銃口をずらして撮影するように心がけています。

 

完璧とは言えないかもしれませんが、ハイパー道楽では、これらを常に心がけて、分かりやすく、かつ安全にエアガンのレビュー撮影を行うようにしています。

 

同コンテンツより転載)

 

 

 

うん。

 

頷ける部分が多くある🤝

 

 

基本指示なんですが、


言行不一致な点少し見受けられるので、

 

それに対して管理人の揚げ足取り意見を少しだけ🔉

 

 

 

>・銃口が人に向かないようにする。

 

>・カメラに対して真正面に銃口を向けない。
カメラに対して真っ直ぐ銃口を向けてしまうと、人によっては非常に不快に感じてしまうので、すこし銃口をずらして撮影するように心がけています。

 

 

道楽さんの古い動画📹で、

 

ひょっとしたらご本人もすっかり

 

忘れちゃってるのかもですが、

 

引き構図とはいえ、

影響力の大きいご本人(多分)が、

 

00:53あたりから、

 

 

おもクッソうんちこっち(視聴者)に向けて発射💨銃 汗

(しかも着てフルオートで💨💨💨💨💨銃 汗

 

 

 

 

 

(管理人はは着ません🚫)

 

 

動画📹投稿当時(12年前時計)にこれ見た管理人は、

 

(00:53あたりから)

 

「えーポーン!これAirSoft Gunに関心のない人が見たら、ヤバくない?

 

非常に不快に感じてしまうムキーんじゃね?)

 

 

AirSoft Gunに関心バリバリ雷の管理人ですら、

 

当時もいまも不快に感じますムキーからね。

 

 

 

道楽さんの記事には、

 

今までずいぶんお世話になり感謝お願いしています。

 

ホントに本当に感謝お願いしています。

 

でもこの動画📹は下差し

 

 

こういう人たちに見つかり虫めがね

 

 

揚げ足を取られ攻撃左差しムキーされる(「料理ステーキの材料」にされる)

そうなる叫び前に、

 

 

キラキラの速さで削除🗑️しておいたほうがいいと思う汗

 

 

 

『宇宙にいるのはわれわれだけではない。』 

(1977年映画:未知との遭遇キャッチコピー)

 

 

 

 

 

かつてエロ画像18禁ギリの写真カメラをサイトに載せてしまい、

 

お子さんをもつAirSoft Loverピンクハートの方にサイト内掲示板で、

 

「子供が見たらどうすんねんムカムカ(意訳)

 

と指摘左差しされ、

 

キラキラの速さで削除🗑️に応じた道楽さん(偉い拍手

 

個人的にはこれも下差し

 

 

キラキラの速さで削除🗑️したほうがいいと思う汗

 

 

 

今回の件で、

 

道楽さんにツッコミたい左差しところは以上ですが、

 

道楽さんのポカボクシングとは比較にならないレベルで、

 

「えーポーン!これAirSoft Gunに関心のない人が見たら、ヤバくない?

 

非常に不快に感じてしまうムキーんじゃね?

 

無自覚にやらかしている

 

“銃銃に呑まれてリキュールいる)

 

そんなAirSoft Loverピンクハートは、実に多い汗

(当人にその自覚は1ミリもない)

 

 

 

 

 

モチのロン、

 

偉そうにマウント⛰️とってる

 

当ブログ管理人ぼんおうもやはり人の子ですから、

 

「えーポーン!これAirSoft Gunに関心のない人が見たら、ヤバくない?

 

非常に不快に感じてしまうムキーんじゃね?

 

無自覚にやらかしている可能性はありますハッ

 

 

 

この記事をご覧にPCスマホなっている方で当ブログ内に、

 

「えーポーン!これAirSoft Gunに関心のない人が見たら、ヤバくない?

 

非常に不快に感じてしまうムキーんじゃね?

 

な表現を発見虫めがねしたら、教えてお願い

 

 

 

キラキラの速さ

 

謝罪しアセアセ

 

キラキラの速さ削除🗑️

 

あるいは別な表現に変更します。

 

 

 

 

 

「再生回数⤴️」「フォロワー数⤴️」という、

 

アクマ😈の囁き耳を貸しドクロ

 

エゴニヒヒを暴走車DASH!DASH!DASH!させないよう

(:エアソフト趣味の社会的地位を下げないダウンよう)

みんなも気をつけような注意

 

 

 

 

『人間って、気が緩んでいないと自分では思っていても、気が緩んでいるものだと思う。
 引き締めるには、くどいほど自問自答するしかない。』

本田圭佑:プロサッカー選手、元日本代表)

 

 

管理人はこんなふうに気をつけてますニコニコ

 

 

 

 

 

この記事を読んで、何かしら頷くものが

あったという方は、

↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 

 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村