サバゲー装備考【秋編🍂下差し

 

 

電動ブローバック・フルオート ハイキャパ サイクル/レスポンス改善下差し

 

2トピックを優先した所為で、またしても日が空いてしまった汗

(34日ぶりレビュー再開)

 

 

 

 

 

おまけにこの間、

 

コンパクトキャリーシリーズの第三弾LCPⅡと下差し

 

第四弾CURVE下差し

 

まで発表されちまったいハッ

まさかCURVEが来るとは。。まさに変化球⚾(カーブ爆  笑

 

 

 

前回(其の三)下差し

 

 

(あなたはもちろん違うと思うので、拡散希望下差し

(辛口🌶️注意

 

 

 

Smith&Wessonの「M&PMILITARY  POLICE)ファミリーの

 

末っ子になるボディガード380ですが、末っ子とはいえ

 

MILITARYの名を冠する王冠1だけあって、

 

 

フレーム前方下部には砲口4mmの内蔵式グレネードランチャーを装備目

 

 

 

ジョーダンデスヨおいで「それ左差し違う」ってツッコマナイデクダサイネ。」

 

(4mmグレラン爆  笑

 

 

 

 

 

 

内蔵式グレランレーザーサイトはモールド再現すらない、穴だけのダミーぶー

 

 

 

 

 

 

 

スライドの仕上げはグロック17 Gen.4下差し

グロック19 サードジェネレーション下差し

USP下差し

のような、金属感を演出したラメキラキラ混入メタルブラック塗装ではなく、

 

 

シリーズ第一弾LCP

スライドと同じ、ただの半光沢ブラック塗装です。

 

アンダー1万お札に抑えるためのコスト削減の一環?

 

 

それらガスブロとは違い、元々リアルさに重きを置いていないから割り切られてる?

 

フレームもLCP共々、おなじ艶消しブラック塗装仕上げ。

 

 

 

 

管理人もパーに入れた当初は気づかなかった、スライド左側面の刻印はM&PではなくバツレッドMarui gas Pistol」。

上手いっ! 実銃の刻印とは違いますが、マルイのアレンジセンスには感心ニコニコ

 

 

反面、フレーム左側面のMarui Gas Pistolは悪目立ちし過ぎじゃねぇかなぁもやもや

 

マルイ安定の、

 

MADE IN JAPAN TOKYO MARUI Co. ASGK

 

刻印はもうすっかり慣れましたが、

((ハンドガンでは)置いたときに目につかない右側面に入ってるということもある。)

 

このMarui Gas Pistolは悪目立ちし過ぎじゃねぇかなぁもやもや

 

フレームはシボモールドですから消すこともできませんし、「オトナの事情」ということであれば、ここは個人的に無刻印のほうがよかったぶー

 

 

 

其の五下差し

 

 

 

この記事を読んで、何かしら得るものが

あったという方は、
↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 

 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村