其の二下差し

 

(あなたはもちろん違うと思うので、拡散希望下差し

(辛口🌶️注意

 

 

 

同社GBBグロック26下差し

 

 

とツーショットカメラ

 

 

注意画像のG26は管理人の好みで、リアサイトをグロック17 3rdジェネレーション下差し

 

 

 のものに、フレームをガーダー製のカエル色カエルに換えてあります。)

 

 

 

 

 

 

 

薄さ際立つ目

 

まあこの両者は(実銃では)タマが違うので、比べるのはフェアじゃないですが爆  笑

 

RUGER LCP実包下差し

 

GLOCK26実包下差し

 

 

 

 

(画像のタマはダミーカートリッジです(危険物ではありません注意))

 

 

あと、マルイG26は同社GBBグロックの第一世代で、リアルディメンションじゃない(スライド幅が0.35mmほど厚い)ことは申し添えておきます。

 

 

 

 

グロック19 サードジェネレーションとツーショットカメラ

G19もフルサイズグロックより携行のストレスを低減した機種ですが、さすがにLCPとだと分が悪い汗

 

 

 

 

当記事投稿日現在、管理人が持ってるガスハンドガンの中では一番ゴツい、

 

 

FNX-45タクティカル ブラックとツーショットカメラ

それ並べちゃアカン(:LCPめちゃめちゃ欲しくなるアップ)やつ爆  笑

 

 

 

 

其の四下差し

 

 

 

この記事を読んで、何かしら得るものが

あったという方は、
↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 

 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村