メーカー商品情報ページ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初速:10発平均66.71m/s  0.45J

(気温24.0度 湿度55% 東京マルイ ノンフロン・ガンパワー/ベアリングバイオ0.2gBB弾使用)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------

 


 

「猫も杓子も盛りまくりだのタクティコーだのうるさいわっ!

 俺は“厚化粧”はキライだっ!シンプルなのがいちばん好みピンクハートなんだっ!

 

 

ハアハア、、タクティコー教徒に毒ドクロを盛られる赤ワインのもかまわず、つい本音🔊が出てしまった。

 

 

そんな管理人はM4なら「素」のM4A1が下差し

 

1911なら本製品のようなシンプルモデルがいちばん好みニコニコ

 

 

?

レールついてるタクティカルモデルのM45A1上差し持ってるんじゃね?

 

ですって?

 

妥協です真顔

 

最近のコルトHPを見るとレトロ回帰的なClassicラインがあるようで下差し

 

(当記事投稿日現在注意

 

 

「素」のコンバットコマンダー(タクティコー装いを纏わないシリーズ80までのモデル)が出たらマルイに拍手を差し上げますが、120%無理爆  笑

せめてもの抵抗として、M45A1のアンダーレールには何も着けませんバツレッド

(「盛る」の卒業した人閲覧注意】

 

 

V10サイズで下差し

シンプルモデルのM1991A1コンパクトとかオフィサーズACPとか出たらマルイに拍手を差し上げます。

(こちらはヒートピンクハートチューな人に

 

 

 

 

 

 訴求できるので、まだ製品化の望みはある。)

 

 

 

実は数年前にコレクション大幅整理して、もうシリーズ70手元になかったりするんですが、管理人の財布財布は四次元ポケットじゃないので、持ってたころ(旧ブログ時代)の画像をリサイクル♻で記事化(きじか)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お客さんっ!ハッそれ違いますからっ!!」

 

 

 

 

 

 

「それ記事化キジ科(きじか)ですからっ!!!」(ノ∀`)アチャー

 

 

 

 

もう持ってないもので開封の儀とか爆  笑

 

 

 

其の一下差し

 

 

 

この記事を読んで、何かしら得るものが

あったという方は、

↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 

 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村