過日、道楽さんがアップしたこちらのコンテンツ下差し

 

今日はこの件に関して書きますメモ

 

 

 

先ず、道楽さんがとったアンケート。下差し

 

Q.

CO2ガスガンをどう思いますか?

 

A.

業界あげて推進して欲しい(64.9%)

 

自分は使うけど、万人にはオススメできない(10.9%)

 

自分は使わないけど、買いたいならどうぞ(20.2%)

 

CO2は絶対にダメ!危険!(4%)

 

 

 

当ブログ管理人ぼんおうは、

 

自分は使うけど、万人にはオススメできない

 

自分は使わないけど、買いたいならどうぞ

 

を足して二で割った間です。

(CO2ガスガンは買わないけど、代替フロンリキッドチャージ前提の製品がリキチャで使えない時期雪に外部CO2運用することはある。)

 

もっとも、6年前にこの記事を投稿後下差し

管理人は年を追うごとに、外部ソースでガスガンを使うことは減ってきていますダウン

 

(近年は寒い時期雪に限って、年に1回使うことがあるかないかくらい。)

 

 

身もフタもない話に聞こえる耳かもしれませんが、

 

 

「そもそも寒い時期雪にガスガン使うってこと自体脳みそ?

 

 

 

たとえばマルイは取説等で、

 

ガスガンの動作推奨環境下限を、

 

「摂氏20度🌡️」とアナウンスしています。

 

 

それ以下の条件で「使えない」のは当たり前で、

 

無理くり使おうとするほうが筋が通らない左差し

 

 

 

 

 

というわけで管理人は最近は、

 

寒い時期雪にガスガンを無理くり使おう

 

とは(ほぼ)思わなくなりました。

 

この時期雪使うのはもっぱらエアコキ、たまに電動です。

 

 

道楽さんも仰っているように、

 

CO2ガスガンは代替フロンのリキッドチャージに比べ

 

初速の安定性にも優れますが、

 

それを言ってしまえば、

 

エアコキや電動のほうがもっと優れているハッ

 

そういうことがめっさ気になるときは、

 

管理人はエアコキや電動にパーが伸びます。

 

 

 

それめっさです。(ノ∀`)アチャー

 

 

 

それめっさです。(ノ∀`)アチャー

 

 

 

そういうことがめっさ気になるときは、

 

管理人はエアコキや電動にパーが伸びます。

 

 

当記事投稿日現在の管理人は、

 

様々な懸念事項を鑑みたうえで、

 

ガスガンに使うパワーソースは

 

事実上ノンフロン・ガンパワーのみ。

 

寒い時期雪に限って年に1回ほど、外部ソースで使うことはある。)

 


 

 


 

 

 

 

ノンフロン・ガンパワーで一定程度のパフォーマンスが発揮できない気温下🌡️では、

 

素直にガスガンはお休みぐぅぐぅさせ、(基本)エアコキや電動にする。

 

 

身もフタもない話に聞こえる耳かもしれませんが、そんなわけで管理人は、

 

CO2ガスガンが無くても、1ミリも困りませんニコニコ

 


 

で、ここからが本題なんですが、

 

この件って煎じ詰めれば、

 

実はパワーソースに起因するんじゃなかったりします。

 

 

いわばエアコキや電動では叶わない、ガスガンならではの、実銃のそれを想起させるロマン成分流れ星

 

それ流れ星が濃くなければイヤだヽ(`Д')ノとか、

 

それ流れ星を年がら年中楽しみたいとか、

 

そんな欲求の背後には言ってみれば、

 

「実銃(偶像)崇拝ドンッ銃チューがあるハッ

 

実銃に何のロマン流れ星も抱かず、トンカチ🔨🧹の如く、ただ単に仕事の道具としてしか見ていない(ガンマニアではない)人は当て嵌まりません

 

 

この件の根っこは、

 

実銃(偶像)ドンッ銃チューそれ左差し何故なのか?なんです。

 

(パワーソースではなく、煎じ詰めれば人(ひと)側に起因。)

 

 

管理人はもう実銃(偶像)ドンッ銃チューが抜けたので、

ロマン流れ星が濃くなければイヤだヽ(`Д')ノとか、

 

ロマン流れ星を年がら年中楽しみたいとは、

 

いまや1ミリも思いません脳みそ🛑

 

拠って管理人は、

 

CO2ガスガンが無くても、1ミリも困りませんニコニコ
 
 
 
この件は煎じ詰めれば(ひと)側に起因する話なので、
 
道楽さんが同コンテンツで結んでいる下差し
 

>結局のところ、次世代のパワーソース問題はまだ解決していません。

 
実銃(偶像)崇拝ドンッ銃チューが抜けた管理人に言わせれば、「問題」ですらない。
 
それですらデスラーです。(ノ∀`)アチャー
 

 


『問題は、それを作り出したときと同じレベルの考えでは、決して解決しない。
 その問題を造り出した、さらにひとつ上の視点を持つことによって解決できる。』

(アルベルト・アインシュタイン:理論物理学者)

 

 

『心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ。かんじんなことは、目に見えないんだよ。』

(出典:アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ作 「星の王子さま」)

 

 

『ひとつ覚えておいていただきたいのですが、ものごとは見かけと違います。』

(出典:村上春樹作 「1Q84」)

 
 
 
かなり抽象度の高い話になってきましたが、ついてこれてます?
 
 
 

ロマン成分流れ星が濃くなければイヤだヽ(`Д')ノとか、

 

ロマン成分流れ星を年がら年中楽しみたいのは、

 

「実銃(偶像)崇拝ドンッ銃チューが背景にある。

 

 

この件の本質は、

 

実銃(偶像)ドンッ銃チューそれ左差し何故なのか?です。

 

 

何故なのか?

(超閲覧注意)

 

 


 

“人が何かを欲するのは、それが欠けているからだ。
 もしそれが欠けていないなら、それを欲することなどないのだから。”

ソクラテス:古代ギリシアの哲学者)

 

 

 

 

 

 

(こんな耳の痛いことを言う辛口🌶️ブログに通ってくれているあなたなら、押せる。)

↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 

 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村

 

 

関連記事下差し

 

(最終更新:2023.4.26)