年末恒例更新キラキラ

と言いつつこの手の更新は、アメブロに越してきてからは初めて( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

2020年に当ブログ「Bonoh-AirSoft」でレビューしたAirSoft Gunたちグラサン

🦑レビュー順(そこ左差しイカ以下爆  笑

 

 

 

 
 
 

 


 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 
 
 


 

 

 

 

 


 

 

 

 
 

 


 

 

 

 
 

 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

いっぱいパー出したなハッ

(中にはもうバイバイしたものも。)

 

 

上記製品群の弄り記事はもうリブログ貼るのメンドくなったのでここから探してください下差し

 

 

この手の記事は普通は、

 

「良かったもの○選」

 
とかやるんでしょうけど、管理人は「それはあなたが左差し決めること。」だと思ってます。
(管理人とあなたの左差し評価基準は、多分かなり違う。)
 
マイ評価基準下差し
 
 
今年買って札束まだレビューしてない製品もあるんですが、それはまた追々メモ


 

 

(各リンクを踏んで、何かしら得るものがあったという方は。)

↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 

 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村