管理人は旧ブログを閉鎖した9年ほど前から、

 

トイガン・サバゲー(転じて銃銃)趣味は、

(実際そうであるかはともかくとして)


タバコと同じかそれ以上に世の中から嫌われている禁煙


もっと言えば🔊

 


「自分たちのこの愉しみ事は、間違っても人に胸など張れない、ろくでもないものガーン 


そのくらいの謙虚さで居るのでちょうどいいと考えています脳みそ

 

 

 

「それは聞き捨てならない!あまりに言い過ぎだ!左差し

 

 

とお思いですか?

 

ではあなたは下差し

 

 

靖国神社とか天皇陛下の御前で胸張ってサバゲーやれるって人、居ます?

あくまで「覚悟」の話で、実際に「やれ」と言ってるわけではありません。念のため。

 

 

 

 

 

この規制上差しが緩められることは、

 

時流から見てまずあり得ないでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

(管理人は動画でアピる📢気は1ミリも無いので、

 今までもこれからも「被害」はゼロですが)

 

 

 

手前味噌ながら、

 

 

 

トイガン・サバゲー関係者/愛好者が、

 

 

 

 

誰も耳を貸してくれなくても、

 

トイガン・サバゲー(転じて銃銃)趣味は、

(実際そうであるかはともかくとして)



タバコと同じかそれ以上に世の中から嫌われている禁煙


もっと言えば🔊

 

 

「自分たちのこの愉しみ事は、間違っても人に胸など張れない、ろくでもないものガーン 
 

 

そのくらいの謙虚さでいいと、

 

管理人は当ブログBonoh-AirSoftで、

 

何度も何度も繰り返し訴え続けてきました🔊

 

 

 

師走の忙しい中、

 

日曜とはいえ全部読むなんて下差し

 

 

 

 

そんな時間リッチな方はあまり居ないでしょう。

 

今日はこっちは押さなくてもいいので、

↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 

 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村

 

 

 

これだけでも目を通していってお願い

上差し管理人が当ブログを運営している大きな理由)

 

 

 

 

 

『人間って、気が緩んでいないと自分では思っていても、気が緩んでいるものだと思う。
 引き締めるには、くどいほど自問自答するしかない。』

本田圭佑:プロサッカー選手、元日本代表)