メーカー商品情報ページ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初速:10発平均62.66m/s  0.39J

(気温24.9度 湿度66% 東京マルイ ノンフロン・ガンパワー/ベアリングバイオ0.2gBB弾使用  適正HOP時)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------

 

 

 

以前持ってて一度手放したバイバイマルイガスブロXDM-40を再お迎え。

(したのは一昨年。ようやくレビューにパーをつけた(遅いわっ!左差し))

 

商品名が「SPRINGFIELD ARMORY XDM-40」なのはV10 ウルトラコンパクト下差し

と同じくオ・ト・ナ・の事情(´艸`)
 
 
 
管理人が一昨年、マルイXDM-40を再お迎えした大きな理由が、


 

たまたまこの動画上差しを見ちゃったから。

(管理人はアンチ自重で落下教徒。

 

かつてサバゲーマーだったころ、

腰に下げたセカンダリのマグキャッチボタンが意図せず勝手に押し込まれ、マガジンが何度も何度も知らない間に無くなっていたえーん経験を持つ管理人は、アンチ自重で落下教徒。

 

 

ところがっ!

 

 

慣らしを終えたころには自重で落下するように( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

それでも他のGBBハンドガンに比べれば落下にブレーキがかかる感があるので、買ってお札後悔はしていないニコニコ

こういう手間は不要クラッカー

 

 

 

当記事投稿日現在、実銃XDMのラインナップには、月刊ガンプロフェッショナルズ2020年10月号でも特集が組まれた、

 

 

 

 

10年前のマルイ版発売当時には未だ存在してなかった、

 

 

XD-M ELITE上差しが追加されていますが、

 

ミリオタでもタクティコー教徒でもない管理人は、

 

発売当時の仕様からマイナーチェンジが施された「通常版」を再お迎え。

 

後日書きますメモ 【2022年版】と銘打ったのはそういうこともある。)

 

もしマルイがXD-M ELITE出すとしても、発表から早くて半年は先になるでしょうしグラサン

 

 

 

おお言い忘れるところだったハッ今回ちょっと萎えがあったのよチーン

 

 

新品箱出しでマガジンハウジング内に酷い傷がハッ

左差しザッツと読もう)インクレディブル!

 

 

 

 

メーカー出荷前に適正ホップにアジャストする際の試射で、担当者がマガジンをザッツ雑に叩き込んだ?

(生産過程でこんな場所に派手なキズナイフがつくとは、ちょっと考え難い)

 

 

試射担当者さん!あんた左差しがそうだからって、AirSoft Gun好きはキズナイフなんて気にしないタクティコー教徒ばっかだと思ってない?

他ジャンルの玩具だったら出荷できないよこれ!

 

 

クレーマーだと思われるのも嫌なのでえーんを飲んでますが、そんなこと気にしねぇという豪気な方は、どんどんマルイのアフターサービス部にモノ申してください🔊

 

 

 

 

(アフターサービス部電話担当の兄ちゃん(名前忘れた)に、

 

 「仕様です(意訳)真顔

 

 「こんなものです(意訳)真顔

 

 って開き直られるかもしれませんが、

 

 言わなきゃ🔊変わる可能性は1ミリもない。

 

 

 

携帯担当者サンジョーダンデスヨおいで 毎日クレーマー対処オツカレサマデス。」

 

 

 

 

 

レビュー其の一下差し

 

 

 

この記事を読んで、何かしら得るものが

あったという方は、
↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 

 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村