メーカー商品情報ページ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初速:10発平均68.39m/s  0.47J

(気温22.2度 湿度58% 東京マルイ ノンフロン・ガンパワー/ベアリングバイオ0.2gBB弾使用)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------

 



以前持ってて一度バイバイしたマルイガスブロUSPを再お迎え( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

商品名が「H&K USP」ではないのは、ヘッケラー&コッホ(Heckler & Koch)ではなく、マルイ的にはあくまでえいちけーなんでしょう(´艸`)

 

当記事投稿日現在のマルイGBBラインナップ中、トップクラスの冷え雪耐性を持つUSPフルサイズ。

3月に入ったとはいえ、(少なくとも管理人の住む北陸では)日によってはまだまだ寒い雪

この時期に買うお札ならそういうのでしょってことでウインク

(管理人はロマンチスト流れ星<<<プラグマティスト筋肉なので基本、実利重視)

 

 

USPをクイックドローしワルを瞬殺ドンッ銃するトムさん

 

 

 

 

に釣られて🎣買ってたような時期ニコは、管理人は四半世紀前に、

 

 

おーわったたたたたたたたたたたたたたたたたたたた!!!」

 

 

 

 

 

「あれ?

 まだまだ寒い雪時期にガスブロ買うお札ってプラグマティスト筋肉じゃなくね?左差し

 

戻ってよく読もう本 

管理人は“基本”プラグマティスト筋肉であって、ロマン流れ星成分が無いわけじゃないです。少な目流れ星ってだけで。

ロボットジャナイにんげんだーもーのー。

 

 

 

 

 

でも、他機種との冷え雪耐性を比較検証し、これを読んでいるあなたに左差しお伝えするのが買ったお札目的のひとつなので、レビューが済んだらガチ暖かい晴れ時期までお休みぐぅぐぅさせますけどねウインク

 

 

 

しかし!買い直したお札からって、残念品質チーン個体に当たらない保証はないガーン

 

(なんかチーン品質引く割合高くね?

 

 

マルイガスブロUSPも、性能とか完成度に不満はなかったものの、一度バイバイした理由ですが、ちょっと仕上げがチーンだった。

 

(以下、 仕上げがチーンだった一代目)

 

 

箱出しで黒染めが変色していたトリガーハッ

 

 

 

 

パーティングラインが消されていないアウターバレルハッ

(今回お迎えした二代目は消されてた)

 

 

 

 

亜鉛のカスがついたまま黒染めされ、染め後にカスが剥がれて下矢印出来たムラハッ

 

こんなの売っちゃダメ!バツレッド

 

クレーマーだと思われるのも嫌なのでえーんを飲んでますが、そんなこと気にしねぇという豪気な方は、どんどんマルイのアフターサービス部にモノ申してください🔊

 

 

 

 

(アフターサービス部電話担当の兄ちゃん(名前忘れた)に、

 

 「仕様です(意訳)真顔

 

 「こんなものです(意訳)真顔

 

 って開き直られるかもしれませんが、言わなきゃ🔊変わる可能性は1ミリもない)

 

 

 

携帯担当者サンジョーダンデスヨおいで 毎日クレーマー対処オツカレサマデス。」

 

 

 

 

 

其の一下差し

 

 

 

この記事を読んで、何かしら得るものが

あったという方は、
↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 

 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村