メーカー商品情報ページ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初速:10発平均67.88m/s  0.46J

(気温24.3度 湿度49% 東京マルイ ノンフロン・ガンパワー/ベアリングバイオ0.2gBB弾使用)

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------


 

過日、AAP-01アサシンに失望されられた下差し

口直しとして、

 

「ハズさないキラキラ

 

(ホップが安定しないムカムカとか初速のバラつきが酷いムカムカとか無い)

 

ことが最初から分かっていたマルイP226Rをお迎え。

(管理人はパーを入れなければ使えないAirSoft Gunなんてゴミ🗑️だと思ってます。)

 

 

ゴミは捨ててAAP-01アサシンは手放してバイバイP226Rお迎えの足しにお札

 

やっぱアオリャーの言うこと鵜呑みにしちゃダメバツレッドですね。いい勉強になりました真顔

 

覚えておくといいですよ。「すべてのアオリャー¥グッド!は嘘をつく。」

 

 

 

(これは上差し観ておくように。)

 

 

 

管理人はメジャーエアソフトサイトや専門誌なんかの紹介記事に、

 

「サバゲーで十分使えるポテンシャル」

 

とか、

 

「サバゲーには充分な性能」

 

だとかの、

 

ふわふわした表現があったら、

 

 

キラキラの速さでゴミ認定🗑️します。

 

 

(よく言われている「アマゾンの物品レビューは、まず星星とか星星のを見ろ左差しと、ベクトルは反対ですが基本同じ)

 

 

加えて過日、メジャーエアソフトサイトや専門誌なんかが、

強烈にアピッてた📢AAP-01アサシンに

 

 

 

 

されられたことで、

 

今後はあなたたちの(バイアスがかかった)推しも基本、

 

 

キラキラの速さでゴミ認定🗑️

 

 

しようと決めた真顔

(マルイはその可能性低めですが、やはりゴミ製品🗑️はある。)

 

 

ゴミ🗑️を掴まされても、アオリャーは責任なんてとっちゃくれません。

 

 

ゴミ🗑️を掴まされても、アオリャーは責任なんてとっちゃくれません。

 

 

ゴミ🗑️を掴まされても、アオリャーは責任なんてとっちゃくれません。

 

 

大事なことなので三回言いました🔊

 

 

手前味噌ながら利権札束とは縁のないクリーンなキラキラ当ブログは、

 

歯に衣着せず忖度1ミリもなしのレビューを心がけてるので、

 

あなたがゴミ🗑️を掴まされないお役に立てるかとグラサン

 

 

 

(これも上差し観ておこう。)

 

 

切れ味ナイフがよすぎるお陰で、管理人のアマゾンレビューは頻繁に消されますが爆  笑

(グロック17 Gen.4の下差し

 アマゾン版レビューなんて、当記事投稿日時点で8回アマゾンに消されてるガーン

 

 

 

15年前の発売直後と、数年前までそれとは別個体も持っていたため、管理人はこれが3つ目のP226R目

(初代は使い込んで寿命が来て、二代目は人に譲った)

 

今回はそういうお迎え理由です。

P226を使うネ●ビーシ●ルズとか、

 


神奈川県警SATに釣られて🎣買ってたような時期は、管理人は四半世紀前に、

 

 

おーわったたたたたたたたたたたたたたたたたたたた!!!」

 

 

 

 

 

 

で管理人の手元に来た三個体目P226Rですが、ちょっと萎えがチーン

分かります?

 

バレルクリーニングロッドが入っていないハッ(内装の一番下のスペース)

 

 

 

 

マルイのアフターサービス部に連絡したら、翌日に宅配便でロッドが届けられました。早い!

 

 

 

 

今後このような事のないよう一層の注意を払ってまいりますので目

 

マルイが付属品を添付し忘れてる事例はネットでけっこう目にするので、このテンプレお詫び状も予め大量に用意されてるんでしょう。

 

 

 

「マルイサンジョーダンデスヨおいで チョー早ク送ッテクレテアリガトウデス。」

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。トラディショナルで端正な、スイス(SIG)とドイツ(SAUER & SOHN)の遺伝子コラボ🧬🤝ルックスP226はやっぱりグッド!

 

マルイが次期発売予定のガスブロ版

 

 

SIG SAUER P320上差しアメリカ産)は何だか野暮ったいデザイン&デカすぎで、見た目では管理人はホシーアップホシーアップとはなりません。

(マルイ版は画像のP320に手動セーフティーレバーが追加されます注意

 

(実銃では)暴発対策で質量が小さくされたトリガーなんて、引いたら折れるんじゃね?と心配になるレベルの頼りなさ滝汗

(いやもちろん折れたり救急車しないでしょうけど)

 

純粋に製品としての興味からパーを出すかもしれませんが、今のところ管理人が買うお札かは確定ではないです。

 

 

 

おお忘れるところだったハッ今回もうひとつちょっと萎えがあったのよチーン

 

 

 

新品箱出しでテイルに当て傷(凹み)がハッ

 

新製品じゃないからってQC(クオリティコントロール)にパー抜いてんじゃねー!左差しむかっ

クリーニングロッドの対応で株上げたのに、プラスマイナス差し引きゼロチ─(´-ω-`)─ンお願い

 

 

転ばされてももタダでは起きない管理人。後日修復記事書きますメモ

無駄なくブログネタとしてしゃぶり尽くすグラサン

 

 

 

其の一下差し

 

 

 

この記事を読んで、何かしら得るものが

あったという方は、
↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 

 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村