メーカー商品情報ページ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもおならDASH!ならここにアフィリリンクが入るんですが、長らく続いていた市場在庫払底が影響してかヒットせずチーン

 

V10用の●タルスライドはヒットするんですが、

 

 

管理人は逝く気は1ミリもない真顔

(なんで?) 

 

(●タルスライドはここ日本においては、欲望のためには手段を択ばないオコサマニアだけが手を出す●ナニー用品であり、トイガン業界/愛好者の未来に対しての●イプ商品。)


検索ヒットするようになったらここにV10のアフィリリンク貼ります。

 

2020年10月23日追記:貼りました下差し 

 

 

 

 

 

リンク踏んで買ってお札、管理人に記事作成の給料を払いませうグラサン

(まさかおまいさん左差し、いつも出し惜しみなく本気度100%で記事書いてるメモのに、タダFREEで読もう本とか思っとらんよね?

 

 

 

初速:10発平均59.16m/s  0.35J

(気温27.2度 湿度61% 東京マルイ ノンフロン・ガンパワー/ベアリングバイオ0.2gBB弾使用)

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------

 

 

 

いつ発売されるのか未だアナウンスがない、マルイの新作ポケットピストルガスガン。

 

https://twitter.com/TM_Airsoft/status/1262297485281603584

 

(ワンクリックだとツイート上差しが表示されないことがあるので、その場合は再読み込みをお願い

 

とりあえずLCPは逝こうと思ってますが、痺れを切らしたお陰で、たまたま遠出した先で売ってるのを見つけたV10救出ノ \ / \ノヽノヽノヽ八八ハハ( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ 

 

V10ってLCPから見れば全然小さくないわけですが、“準小さい”に負けたボクシング

マルイめ!“準小さい”自社ラインナップの売り上げ札束を伸ばそうと、わざとポケピスの発売遅らせてるよね絶対!左差し

 

 

 

「マルイサンジョーダンデスヨおいで キレてむかっモット発売遅らせないでクダサイネ。」

 

 

 

 

 

 

 

はいクラックありましたー拍手

(リアサイトの右下虫めがね

 

ということは、管理人がパーに入れたのはファーストロットのデッドストック。

 

 

 

 

対策済みロットの証であるイジェクションポート内の凹みディテールも、当然ないバツレッド

 

案内に従いマルイに着払いで送り返したら、6日で対策済みスライドグループに交換されて帰ってきました。

 

 

 

 

同梱されてきたテンプレお詫び状。

 

 

 

 

亀裂対策済み正常スライドの証である、小さな丸い凹の目印あり。

 

 

 

当たり前ですが、

 

 

割れてません。これで二次以降ロットと同じクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

マルイの社内調査によればスライドクラックの原因は、

 

【1】 塗料の密着性を高めるために使用した、特定の洗浄液によるケミカルストレス

 

【2】 スライドの成型条件不備

 

だそうで。

 

で、帰ってきた対策済み品は、送り返す前の品と以下のような違いが認められましたサーチ

 

 

 

 

◎ストリップ後に組み上げるときのスライドストップ押し込みがすごく固かった ← 少しマシになった

◎ストリップでスライドを前に抜くのが異常に固かった ← 少しマシになった

◎スライド後右側に薄い成形ヒケ

(交換前の割れてたスライドにもあった?意識してなかったので覚えてない)

 

 

最初の二点はケミカルストレスでスライドが縮んでたからじゃないですかね?

対策済み品は薬品の変更で収縮が低減され、固さがとれたのかも?

 

拠って、対策前品でクラックが出ていない個体をお持ちのオーナーでも、対策済み品のスライドグループに換えてもらったほうがいいかもしれません。

 

 

 

最後に、管理人がM45A1や下差し

デトニクス上差しを買う札束際にメッチャ気にした(ブラックモデルを選んだ)理由の、

 

>コックアンドロックでサムセーフティが収まるスライドのカットから、黒いシャーシが見えてる。

>否ブラックボディではでは目について仕方ない。。

 

 

 

 

すっかり脳みそから飛んで飛行機ました。呑むしかない真顔

 

 

 

其の一下差し

 

 

 

この記事を読んで、何かしら得るものが

あったという方は、
↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ