公式サイト下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(以下、ネタバレあり) 

 

 

 

何か縁がありませんでしたが、時時計が満ちた波ようで、過日ようやく観ました目


観て目驚いたハッのは彼女の故郷パキスタンにおいて、時の人となったマララさんを「売名行為左差し」「父親の操り人形左差しと叩く人が居ること。


いや、、

あんた左差し、生まれ育った愛着のある国に帰れなくても、命を狙われてドンッ銃でも、彼女と同じことできるの?
(管理人ならできないガーン120%できないガーン間違ってもできないガーン

 

ルサンチマンとか嫉妬ネラーは日本だけじゃなく、どこの国にでも居る。。




“沈黙は自分の存在を否定すること”

“私が選んだ人生よ この人生を歩むことを 誰にも強制されてない
 私が選んだ人生を これからも歩んでいくわ”


カッコよすぎる(;´Д`)

 

 

 

 

“沈黙は自分の存在を否定すること”(管理人版下差し

 

 

 

 

 

“私が選んだ人生よ この人生を歩むことを 誰にも強制されてない
 私が選んだ人生を これからも歩んでいくわ”
(管理人版下差し

 

 

 

 

“私が選んだ人生よ この人生を歩むことを 誰にも強制されてない
 私が選んだ人生を これからも歩んでいくわ”

(誰にも強制されてませんが、こういうバックグラウンドがありんした下差し

 

 

 

 

時代錯誤の因習に、銃で黙らせようとするチキン鳥たちに、劇中でも描かれる様々な苦労・犠牲を払いながらも声を挙げ続けている🔊マララさんと、彼女を受け入れ見守ってくれている彼女の家族に心から敬意を表し、あの歌を贈ります。

 

 

 


 

それマララアララです。(ノ∀`)アチャー

 

 

 

(栄光キラキラをあなたのパーに。)

↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ