進行中のグロック17 Gen.4の当ブログレビューですが、先行して投稿していたテキストオンリー&簡易版の○マゾンレビューの審査が通り、今朝ほど掲載の運びとなりました。お祝い

 

 

当ブログ版レビューの残り分は今から作成開始しますが、見れるのがいつになるか分からんもん待ってられるかというせっかちな方は、テキストオンリー&簡易版でよろしければこちらからどうぞ。

(役に立ったのであれば「役に立った」ボタンを押してきていただけると、嬉しい ^^)

 

 

管理人ぼんおうは歯に衣着せず、1ミリもステークホルダーに忖度しないレビューを書くせいか(?)、ア○ゾンアサシン(AIパトロール)にレビューを消されるドンッ銃ことがままあります。

(最近だとM45A1 ブラックのアマ○"ン版レビューがドクロされました)

 

 

お祝いとしましたがぶっちゃけ、アマゾ○版はいつまで掲載されているか分からないのでお早めにどうぞ。

 


2023.2.10追記:完全にBANされましたえーん

 

 

(お見舞いお願い

↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ