ずいぶんとご無沙汰でした。

2か月も放置していたのですね。

おともだちの皆様のブログは拝見させていただいておりましたよ。

 

さて、マスク不要でお店に入れるようになってから、しんちゃんとはいろいろ食べ歩きを続けておりました。

 

◇サイゼリア

しんちゃん大好き、定番ハンバーグです。

私はエスカルゴと。。

ワインです。

あんまりワインは飲まないんですが、ここのワインをおいしくいただきます。

 

しんちゃんもいい笑顔です。

 

ちょうどこの日は町田ゼルビアのJ1昇格パレードでした。

号外も配られておりました。

 

まあ、すぐ落ちないように頑張ってほしいです。

 

こちらは近所の中華屋さん。

 

昭和の感じ漂うお店です。

つけ麺をいただきました。

 

こちらは玉川学園の学園祭。

 

学食でからあげ丼をいただきました。

 

こちらはサマーランドのカツカレーです。

オフシーズンはフリマをやっているのです。

持参のウスターソースをたっぷりかけていただきます。

 

いろいろと食べ歩き、ご馳走様でした。