昨日ですが行ってきました。

ここは町田のシバヒロです。

昨日はいいお天気で、暑かったですね。

 

いろいろ食べました。

スープカレーです。

 

おでんうどん

 

実は、一番のメインは新秋刀魚だったんです。

整理券を配っていたのですが、結果的にありつけず。。。。

 

 

スーパーで買ってきました。

なんか、いまひとつ感は否めない印象。

油も少なく、パサつく感じでした。

 

さて、先週食べたものです。

 

カタ焼きそば 十番(神田)

好きなんです、カタ焼きそば。

 

 

広東麺。お店は同じ。

二日酔いの翌日にいい感じです。

 

 

楽釜製麺所 新宿西口

安定感ある旨さです。

 

 

チャンポン リンガーハット ビナウォーク店

今日、しんちゃんと行きました。

フードコートにロマンスカーを模したシートがあるのが面白かったです。

 

今週もいろいろご馳走様です。

 

また、台風の被害に会われた地域の皆様に、お見舞いを申し上げます。

 

 

実は自宅近くの境川も氾濫寸前でした。

この週末はいいお天気でありますように。