久しぶりの利確はやっぱりINPEX(1605)だった! | 兼業投資家、デイトレードで億り人になる

兼業投資家、デイトレードで億り人になる

投資4年生、デイトレード始めました。

昨日の相場

久しぶりの更新!

 

昨日の日経平均は『36.55円』値下がりして『38,596.47円』。
でも、お気に入りや保有銘柄はかなり株価が戻って昨日利確。O(≧∇≦)O イエイ!!

 

INPEX(1605)

 

 

先日から値上がりしていていつ利益確定しようかと思っていたが、昨日利益確定。

買値が『2,280.5円』売値が『2,343.5円』、『6,250円』プラス。(嬉〃∀〃)ゞエヘ♪

昨日の終値は『2,326.5円』なので、良いところで売れた。
 

26日』が権利付き最終日なので、そこに向けてここから上がっていくのか、それとも下がっていくのか。
 

よく株価を見ながら、またチャンスがあれば買い戻したい。
この銘柄、本当に大好き!

 

コカ・コーラボトラーズJHD(2579)

 

 

値下がりが続いていた『コカ・コーラボトラーズJHD(2579)』。
やっと買値に戻ってきた。∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

一時期、3万円くらいマイナスで本当にどうしようかと思ったよ。

 

ナンピンしていた200株分を同値撤退して、今は100株を保有。

 

撤退後に株価がまた下がっとるやないか!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

 

『コカ・コーラボトラーズJHD』も26日が権利付き最終日。

2,500円』の配当金が予定されているので、その後は下がるだろうからよく見ておこうっと。

 

トータル収支

 

昨日はINPEXを利益確定して『6,250円』プラス。
トータル収支は『292,173円』。

 

INPEX、値上がりしてくれて本当に良かった〜。
前の日に利確しようか、1日先延ばしにしようかかなり悩んだのよ。

 

経験上、権利付き最終日の前って値下がりすることが多い気がするから、今週中には利益確定したかったんだよね。

 

良い結果になって、本当にラッキー

来週も頑張ろう!