これ良いかも!INPEX(1605)のうねり取りに成功! | 兼業投資家、デイトレードで億り人になる

兼業投資家、デイトレードで億り人になる

投資4年生、デイトレード始めました。

今日の相場

 

今日の日経平均は本当にヤバい!
前日から『836.52円』も値上がりして、終値は『39,098.68円』。

 

もう『40,000円』目前!
短期間で一気に上がりすぎて、マジで怖い!|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ

 

こんなに値上がりしていると、暴落するんじゃないかとドキドキ。

利確してポジションを減らそうかな・・・。

 

INPEX(1605)

 

 

昨日は仕事だったので、デイトレはお休み。

 

先日からデイトレでかなりやられているから、クールダウンいちょうど良い。
と思いきや「現物のスイングの方が性に合っているかも。スイングなら仕事の合間にもできるんじゃない?」なんて考えがムクムクと大きくなり、ちょっとだけと相場を確認。

 

ちょうど昨日は監視銘柄のINPEXが、前日から比較的大きく下げて『1,900円台』に。
「これはチャンス!」とばかりに『1,989.5円』で現物買い。

 

この日は『1,980円』で引けて『950円』の含み損。

引け前で、もう100株追加で買おうかと思ったけど、今日また下げたら買い増ししようと思って保留。


今日は寄り付きから『25.5円』も値上がりした『2,005.5円』でスタート!

もう大興奮!((嬉´∀`嬉))ノ


あまり欲張ると、値下がりしてまたマイナスになってしまうと思って『2,012.5円』で利確。
2,350円』のプラス!O(≧∇≦)O イエイ!!

 

スイングトレード、向いてるかも。(*’∀’*)イイジャン!!

 

トータル収支

 

今日はスイングトレードで『2,350円』プラスになり、トータル収支は『14,270円』。

 

久しぶりの『1,000円台プラス』。
スイングはデイトレよりも上がり幅が大きいので嬉しさ倍増!

 

明日は祝日で、相場はお休み。
この3連休にしっかり銘柄を調べて、スイングの監視銘柄を選別しよう。