おはようございます&こんばんはニコニコ


ん~疲れか・・・風邪ひいた感じだな・・・カゼ


やっと初詣まで着ました~沖縄編が長かった感じで失礼しましたしょぼん



初詣は毎度ながら富岡八幡宮へお参り


自分の人生楽しむが勝ち-富岡八幡宮

去年以上に人・人・人で混雑してましたショック!


何故か去年は無かった射的が増えてました・・・厄を打ち落とすかな?


自分の人生楽しむが勝ち-富岡八幡宮2

金魚釣り名人を発見金魚


自分の人生楽しむが勝ち-富岡八幡宮4

何と驚きの83匹ですびっくり

器に入った金魚が凄いですな


自分の人生楽しむが勝ち-富岡八幡宮5

富岡八幡宮の次は隣の深川不動堂


自分の人生楽しむが勝ち-深川不動堂

同じく混んでますなショック!


自分の人生楽しむが勝ち-深川不動堂2

本堂へ向かう途中に爆睡中のワンコを発見


自分の人生楽しむが勝ち-富岡八幡宮6

富岡八幡宮深川不動堂のお参り(感謝)に4時間・・・で昼飯タイムナイフとフォーク


で・・・路地裏で日向ぼっこしてる猫達をパチリ


自分の人生楽しむが勝ち-富岡八幡宮8

更に一匹が顔を覗かせましたわネコ


自分の人生楽しむが勝ち-富岡八幡宮7

時間もかかりましたが癒し有りで最後は・・・最幸でしたグッド!



*にしても早く治さんとな・・・明日は仲良くさせて戴いてるカメラマン写真展パーティーだがしょぼん


皆さんも風邪ひかないように疲れたら休養が一番ですよ