沖縄3日目・・・


朝は再度、国際通りへ・・・


途中にあった焼き鳥屋さん


自分の人生楽しむが勝ち-安~焼き鳥屋

今回は国際通り裏側へと・・・


自分の人生楽しむが勝ち-市場本通り

竹ホウキ笛を吹く店員さん


自分の人生楽しむが勝ち-沖縄の店員さん2

店員さんとパチリ・・・


自分の人生楽しむが勝ち-沖縄の店員さんと

エイサー指笛を簡単に奏でられる笛で店員さんと


自分の人生楽しむが勝ち-沖縄の店員さん

ちょこっと休憩で立ち寄った琉球珈琲店


自分の人生楽しむが勝ち-ぶくぶく珈琲

福々珈琲福々茶


自分の人生楽しむが勝ち-ブクブク珈琲・ブクブク茶

泡立ちが凄いです


自分の人生楽しむが勝ち-ブクブク珈琲2

ホテルに戻って空港までの立ち寄り場所を検討したが解らず駐車員さんに聞く


自分の人生楽しむが勝ち-APAホテル駐車員

時間を考え沖縄ワールドが良いのではとの事で出発

3日間ありがとうございました


沖縄ワールド


自分の人生楽しむが勝ち-沖縄ワールド


自分の人生楽しむが勝ち-沖縄ワールド

自分の人生楽しむが勝ち-沖縄でグッチョイ

入り口前に大太鼓が・・・招福厄除け大太鼓一本打ちでドーンと年初の景気一縁・感謝


自分の人生楽しむが勝ち-太鼓一本うち

天然記念物 玉泉洞


自分の人生楽しむが勝ち-天然記念物・玉泉洞

入り口へ


自分の人生楽しむが勝ち-玉泉洞入り口


自分の人生楽しむが勝ち-玉泉洞1


自分の人生楽しむが勝ち-玉泉洞2


自分の人生楽しむが勝ち-玉泉洞4


自分の人生楽しむが勝ち-玉泉洞6


出口を出たら牛のサトウキビ搾り実演をやってました


自分の人生楽しむが勝ち-沖縄ワールド


自分の人生楽しむが勝ち-さとうきび搾りは牛さん


自分の人生楽しむが勝ち-さとうきび搾りは共同作業

モ~上手く撮ってよ~


自分の人生楽しむが勝ち-モ~上手く撮ってよ~

会場内でシーサーがドデカイ泡盛を酌んでましたわ


自分の人生楽しむが勝ち-沖縄ワールド


自分の人生楽しむが勝ち-沖縄ワールド

大変楽しい3日間になりましたわニコニコ


感謝