沖縄2日目


朝一で美ら海水族館へ・・・水槽



自分の人生楽しむが勝ち-沖縄・美ら海水族館


自分の人生楽しむが勝ち-沖縄・美ら海水族館

先ずはマナティー館


自分の人生楽しむが勝ち-マナティー

現代っ子はマナティーよりゲームかなガーン


自分の人生楽しむが勝ち-マナティーよりゲーム

いよいよメイン館へと・・・


自分の人生楽しむが勝ち-美ら海水族館2

待っていると・・・


自分の人生楽しむが勝ち-美ら海水族館7

美ら海水族館の顔・ジンベイ(子供ですが8mあるらしい)


自分の人生楽しむが勝ち-美ら海水族館8


自分の人生楽しむが勝ち-ジンベイ鮫


美ら海を後にして・・・万座毛へと皆の先は・・・


自分の人生楽しむが勝ち-この先には?

象の鼻の形をしてますゾウ


自分の人生楽しむが勝ち-象の鼻・万座毛


万座毛を後にして・・・琉球村


自分の人生楽しむが勝ち-琉球村4


自分の人生楽しむが勝ち-琉球村9


自分の人生楽しむが勝ち-琉球村3


自分の人生楽しむが勝ち-琉球村3

織物工房職人さんが織ってました


自分の人生楽しむが勝ち-琉球織物職人

三線の練習も・・・


自分の人生楽しむが勝ち-三線の練習

チェイサーの演舞もあり


自分の人生楽しむが勝ち-カチャーシャ踊り

一升瓶を頭の上に乗せて踊りますがバランスが凄い


自分の人生楽しむが勝ち-カチャーシャ踊り2


自分の人生楽しむが勝ち-カチャーシャ踊り

皆の笑顔最幸ですにひひ


自分の人生楽しむが勝ち-沖縄・笑顔が最幸


夜は国際通りを探索


自分の人生楽しむが勝ち-沖縄の夜

気になり突入~ですべーっだ!


自分の人生楽しむが勝ち-沖縄・塩専門店

多種の色んなが並びます


自分の人生楽しむが勝ち-沖縄・塩専門店

で無性に気になり注文です・・・塩バニラアイス


自分の人生楽しむが勝ち-塩バニラアイス

笑顔最幸です店員さん


自分の人生楽しむが勝ち-沖縄・塩専門店の店員さん

お好みでトッピングも色々・・・


自分の人生楽しむが勝ち-ソフトのトッピング


沖縄なんでハブ酒の専門店も・・・


自分の人生楽しむが勝ち-ハブ酒専門店


自分の人生楽しむが勝ち-ハブ酒が満載


沖縄2日目も周りのお蔭で最幸でした


自分の人生最初の日をしむがちですねにひひ