おはようございます&こんばんはニコニコ


今日も周りのお蔭様で最幸でしたチョキ


ランチは先週の真央さんパーティーでお逢いした後藤さんと


男性2人も良いけど女性も居た方が盛り上がるし~特に占い関連はねにひひ



後藤さんの計らいで少しマヤ暦で個々の自分を見て戴きましたが・・・


いやぁ~女性陣もそうですが、自分後藤さんの一言一言に釘付けでしたわニコニコ


お蔭で盛り上がりました・・・感謝アリガトウ




クリスティーナさん・後藤さん・平澤さん・


自分の人生楽しむが勝ち-クリスティーナ・後藤・平澤・藤川

食べたオムライス プリップリの海老が美味かった


自分の人生楽しむが勝ち-オムライス


ランチを終えて大変お世話になってる会社訪問


またまた・・・アイデアを頂戴しましたニコニコ


来週は業界に入った当時からお世話になり尊敬してる方に早めのご挨拶



明日も楽しみたいと思いますにひひ



今日と言う人生最初の日をしむが