今年は卒業宣言してから未活。

STUの新曲も一回も聞いてないし、最近ハマってるのはYOASOBI🤣

瀧野さんも卒業するみたいだし、このままフェードアウトかな。


でもね、やっぱりヲタ活してた頃を時々思い出す。

今でも色んなことが甦る。

楽しくて素敵な時間だったなーって思う。

何気に今日たまたま聞いたそばかすのキス。

この歌も実はすごく思い入れがある。


そばかすのキスはチームBのアイドルの夜明け公演の代表曲!

けど、私が実際に劇場で聞いたのはチーム4の時代。この頃木﨑ゆりあちゃん推してまして。

たまたまチケット当たって、はるばる東京まで遠征したことが懐かしい。

で、ゆりあは当日出演予定ではなかったんだけど、欠員が出て急遽参戦に!

これにはテンション爆上がりだったな〜www


当日ゆりあうちわも持参して参戦!

この頃の劇場って、今もかな?うちわ持ってる人っていなかったのよね。

遠方枠のよく見える席で、ゆりあもすぐ見つけてくれて最初から最後までずっとレスくれた。

で、そばかすのキスの際に振り向きざま指さされたのね🔫💥

これはあまりに衝撃過ぎて一生忘れない🤣🤣🤣

ゆりあは岡山の物販でも対応してくれたり何かと縁があった感。



これはサムネイルの写真会。

一緒にシュートサインのポーズ!


ゆりあ推して良かったと思います。 

楽しい思い出ありがとう"(ノ*>∀<)ノ