し・ん・ぶ・ん・し

上からよんだら 

しんぶんし

下からよんだら 




…よめませんなぁ


「クレヨンしんぶん」




かっこいいオラだらけだゾ

ふむふむ、お勉強になりますなぁ~



さてさて、今日は誰に“ありがとうをお届け”しようかなぁ~

やっぱ、あそこしかないよね

あ・そ・こ
ミルク入りだな




マイクといえば・・・



ほほ~い




オラのあ~んな音や、こ~んな音を

録音してくれる

えーぴーゆー(APU)スタジオ
にきたゾ!


ねーねーおねいさん、オラ、

録音スタジオでおねいさんのハートをロック・オンしたいゾハート





おねいさん
「しんちゃん汗中でしんちゃんがだーい好きな人が待ってるよ」



♪テッテレッテレ~テッテレッテレ~♪



!?

この、ブログでは全く伝わらない

おなじみの曲
は・・・




あ!!





そこにいるのは、あらかわちゃんじゃない!!


うれしー時のオラや


かなしー時のオラのきもちを


曲にしてくれる荒川ちゃんこと、作曲家の荒川敏行さんミルク入りだな




荒川さん
「しんちゃん、ありがとう!」


いつもオラをノリノリにさせてくれてありがとービックリ

これからもいーっぱい素敵な曲をオラのために作ってほしいゾ音符




オラ、大よころびでノリノリ~だったんだけど~


そのごようすは、また今度だゾ!!







映画公開まで、あと2日

きょうはらぶたんといっしょにきねんさつえいだゾハート





らぶたん:
クレヨンしんちゃんの映画を観た後に私たちの歌で元気になって
笑顔で帰ってくれたらうれしいですビックリ
2日後に映画館で待ってるね!