おみのがしなく~ッ! | クレヨンしんちゃんオフィシャルブログ「しんちゃんのブリブリBLOG」Powered by Ameba

おみのがしなく~ッ!

とつぜんですが、
みんな~、きょうは何の日~?トゥルットゥー音譜

トゥルットゥー♪なオラ
≪トゥルットゥー♪なオラ≫


え?ヨイ、フーフの日?

フツウだゾ・・・。

んもう、今日は~また、オラが大カツヤクしちゃう日でしょはてなマーク

こんばん、7時からなんと1時間にかくだいして
「クレヨンしんちゃん七変化スペシャル」をお届けするぞ~!
ふらいでーナイトふぃーばーイェ~イッ!
チョキ

ふぃーばー中のオラ
≪ふぃーばー中のオラ≫



しかも!こんやは父ちゃんが!大カツヤクーーー!


くさいだけじゃない。
足がくさいゾ父ちゃん



スカシっが得意なだけじゃない。
スカシっぺも得意だけど



ハッポウシュ
しか飲めないだけじゃない。
ハッポウシュ…??

“のはらひろし”に!ぶちゅ~っとちゅーもくだゾっ!

エージェントしんのすけならぬ、
エージェントひろしのたんじょう!!



父ちゃん、だいじょぶかな・・・・。
さらに!!
村上にいさんと大倉にいさんに
オラがゲキトツいんたびゅー
もあるんやで!!

そんでもって!
8時からは~ミュージックステイションッ!音譜
テンションキュージョウションッ!イェーイッ!

イェーイッ!
≪なぜか窓ごしのオラ≫


あの関ジャニ∞のにいさんたちが!
オラのために!
なんと~あの曲を~ダイネッショォウゥッ!ワォゥッ!!!
もぉ~、どーにでもして~ドキドキ

出演する気マンマンのオラ
≪出演する気マンマンのオラ≫



じゃ、そゆことで~
6じ50ぷんくらいから、おトイレすませて、チョコビよういして、TVのまえにステイッ!テレビ
よくじつは2回目の人も映画館へGOゥッ!!!走る


映画館のあとはレコードやで関ジャニ∞の歌うオラの映画のシュダイカをゲッツ!
フォーーーッ!!!!




このテンション、疲れるゾ・・・。