かんむりょうだゾ。 | クレヨンしんちゃんオフィシャルブログ「しんちゃんのブリブリBLOG」Powered by Ameba

かんむりょうだゾ。

ふうぅ~初日開けのシャワーはサイコウですなッ!

シャワーでさっぱり!

オラ、昨日、うれしはずかしあっさがえりっ初日ぶたいあいさつっやってきたゾ!
いい汗かいたわ~ハート


おねいさんたちのキョウレツなおたけびのなか、
村上のアニキと大倉のアニキ、バッチリスパイしてきたで~。サーチ

アニキたちをスパイ中のオラ
≪アニキたちをスパイ中のオラチョキ


ま、こないだの7人全員スパイにくらべたら、
今のオラにとってはオナラでもない感じだったけど~。
あ、みんな、
オラの関ジャニオールスター大かんしゃスパイまつりポスター
もう見てくれた?

え?まだ?のみんなはしんじゅくえきへGOゥ!!走る!
しんじゅくえきにいけば~



で、きのうの会場はねー、
見渡すかぎり、おねいさん、おねいさん、おねいさん・・・・。目
オラ、いままで生きてきた中で一番じゅーじつした時間だったかも~
あは~んドキドキラブラブ

みんなの愛におこたえするオラ
≪みんなの愛におこたえするオララブラブ



でも・・・
なんでしたっけ?関ジャニ∞さん、でしたっけ・・・?
とーーーーーーーっても人気者で、
オラちょっぴり主役の座があぶなかったゾ汗汗



ま、みんなが笑ってくれたし、よしとしますか!
昨日きてくれたみんなー!
まだ見れてないみんなー!
今日も、明日も、明後日も、G.W.も、
いつでも何回でもオラに会いにきてほしいゾ~。
まってるゾ~!!


そうそう。さっそくのセメントもありがとございます~m(_ _)m