マジならばとことんマジ!! | クレヨンしんちゃんオフィシャルブログ「しんちゃんのブリブリBLOG2010」Powered by Ameba

マジならばとことんマジ!!





みんな…

クレヨンしんちゃんオフィシャルブログ「しんちゃんのブリブリBLOG2010」Powered by Ameba

オラ、合○○とかそんなものにもうたよらない。


オラはむかーしからある、よいしょただしい方法

お嫁さんをゲットすることに決めました!!

(注:正しくは「由緒正しい」です)


そう!“お見合い”です!!

クレヨンしんちゃんオフィシャルブログ「しんちゃんのブリブリBLOG2010」Powered by Ameba



いかにもタコにもな日本庭園でおよめさん候補とお話だぞ!!

クレヨンしんちゃんオフィシャルブログ「しんちゃんのブリブリBLOG2010」Powered by Ameba

「ごしゅみは…?」

「乗馬を少々…」

「じゃあじゃあ、チョコビは何味がすきですか…?」

「…いちご味が好きです」


いいかんじじゃないかー若いおふたりの時間…ラブラブ

クレヨンしんちゃんオフィシャルブログ「しんちゃんのブリブリBLOG2010」Powered by Ameba



よし、オラこの人にきーめた!!


「しんちゃん、ごめんね…。だってだって、しんちゃんまだ5才だから…あせる

クレヨンしんちゃんオフィシャルブログ「しんちゃんのブリブリBLOG2010」Powered by Ameba

ガーン…ハートブレイク

愛があれば歳の差なんて・・・

そんなーオラずっとがんばってきたのにぃ・・・・。



もう、仕方ない!!およめさん探しは未来におあずけ!!

オラ早くオトナになりたーい!!!

クレヨンしんちゃんオフィシャルブログ「しんちゃんのブリブリBLOG2010」Powered by Ameba