おはようございます。 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

ラジドリを楽しんでるしんちゃんの気まぐれ日記です。

YD-4  MRにジャイロ付けました。

AWD初のC脚にも変更。

ジャイロに関しては、去年のヨコドリ in 名古屋タムタムから装着はしてましたが…

ゲイン0でお守りとして付けてました(爆笑)

から…

RWD メインでたま〜〜〜に乗る程度…

正直どんどんメインでやってた頃みたいには、乗れなくなってました〜ガーン

RWD のみでも良いかな〜なんて思ってた矢先ラブ


総長降臨おねがい

動き観て⁉️

やる気スイッチ🔛

やっぱりAWD大好きです照れ

どこまで出来るか判りませんが…

元々そんなに高くないウデですが…えーん

楽しんでやってみようかと思いますウインク

そんな水曜日。

先ずは…

カキ比の変更をどうするか考え中。

色々試してみようかと思ってますニコニコ


普及委員会に入りたいな〜からの投稿