今日は6日ぶりに研修休み

そして超いいお天気


というわけで、


友達と一緒に昼間から遊んできました


夜型の俺が昼間から遊ぶなんて、かなりレアワラ


俺が車出して友達を迎えに行こうと思ってたんだけど目が覚めたらすでに親が車で出かけちゃってて、友達に迎えに来てもらいました


まず最初に行ったのが、人生2度目のドンキ


1年くらい前に初めてドンキ行って青汁買ったりしたことをブログに書いた記憶があるけど、それ以来の入店です

ちょっと前に懸賞で当たったドンキの商品券1000円分があったから、それで何か買って友達と遊ぼうって思って


ほんとに天気がいいから公園で遊べるものと思って小さめの柔らかいボールとバドミントン道具一式を買うことにしました


買い物はそれだけで十分だったんだけど、ディズニー系の商品が売ってるところでこれ見つけちゃいました。。。

ぷぅさん

ぷぅさんΣ(゚▽゚〃ノ)ノ!!


人形劇に使うようなプーさんの人形

ゲーセンのUFOキャッチャーにありそうだけど、これ見た瞬間もう心の中では買うことを決めてましたワラ

ひと目惚れってやつですね


ぷぅさん

らぶりぃwww


ボールとバドミントン道具を合わせた値段よりもぷぅさんの方が高かったけどそんなことは気にせずにその3点を買って、さらにたこ焼きとお茶も買って公園へ向かいました


ちなみに、家に帰ってから母親にぷぅさんを見せたら、

『もうすぐ社会人なのにそんなの買ってどうするのぉ??』

って言われました

ま、気にしない気にしないwww


芝生の公園に行ってボールとかバドミントンで遊んで、軽く汗かきました

だけど公園で体動かしてお茶飲んでたこ焼き食べて…なんかそういうこと最近全然してなかったからちょっと新鮮だったな


しばらく遊んで“そろそろ帰るかぁ~”ってとき、オリエンタルラジオのモノマネをしてる2人の小学生の男の子を発見

たぶん2人とも小学3年生だと思います

プール監視員を長いことやってるから、小学生の学年を当てるのはけっこう自信ありワラ


俺と一緒にいた友達がその子たちに話し掛けたら、2人はモノマネを見られたことをすごく恥ずかしそうにしてました

だけど友達が『ネタやって見せて』ってお願いしたら、照れながらもモノマネやってくれました

まぢかわいい


そのネタが未完成で『今からネタ作るから後でまた見せるね』って男の子たちが言うから10分くらい経ってまたその子たちがいた場所に戻ってみたんだけど、周囲にその子たちの姿が見えませんでした

車停めてあるところに戻りながらその子たちの姿を探したけど、結局見つからず


ネタ見たかったなぁ

また会えるといいなぁ~って本気で思ってます

のぶちゃんひろまさくん