昼間、銀行ATMに用があってコンビニに行きました


時間が無くてちょっと急いでたんだけど、なぜかATMに列が


数分待って俺の前に並んでた親子(30歳くらいの母&4~5歳の息子)がATMを使い終わって、やっと俺の番になりました


で、銀行のカードを入れようとしたら、なんとATMの紙幣取り出し口から1万円札が顔を出してました

間違いなく俺の前にいた親子のものです

俺は慌てて『すいませ~んッ』ってその親子(ってか親w)に声をかけて、1万円札をATMからとってもらいました

『ありがとうございます』って言われて、なんかいい気分

まぁ当然のことをしただけなんだけどね


その後ATMで自分の用事を済ませてからコンビニを出たら、その女の人が待ってました

で、俺に『ねぇお兄さん、これで缶コーヒーでも買って飲んでぇ』と言いながら200円を手渡してくれました

そんな気を使わなくても…と思ったけど、『ねぇお兄さん…』って言われたときにはすでにお金を手で受け取っちゃってたから断りにくくて、ありがたく200円もらっちゃいました

1000円とか渡されたら絶対受け取らないけどwww


その後家に帰って研修に出かけて、研修の帰りに缶コーヒーを買いました

ワンダ

ワンダのモーニングショット

夜だけど朝専用の缶コーヒーを選びましたwww

最近金欠気味だから200円を財布に入れちゃっても良かったんだけど、気持ちを受け取るっていう意味で缶コーヒー購入です(*´▽`*)


缶コーヒー買ったの、5年ぶりくらいかもwww