研修の帰りにファミマに寄ってこんなものを見つけました。。。


チロルチョコパン!!


チロルチョコパン


↑画質悪すぎなんで、

ファミマのサイトから画像もらっちゃいました↓


チロルチョコパン


チロルチョコパンって何って感じだしw

まぁ実は昨日もファミマ行ってこのパン見つけたんだけど、昨日は春チョコを見つけちゃったからチロルチョコどころじゃなかったんですwww


今調べてみたら、このパンはファミマ限定で3月7日から20日までしか販売しないらしい

で、種類は

きなこもち

ミルク

コーヒーヌガー

苺チョコ

BIS(ビスケット)

マンゴー

の6種類

当然きなこもちを食べてみたいんだけど、家から1番近いファミマにはの3種類しか置いてませんでした


というわけでちょっと珍しいマンゴーを買って食べてみたんだけど…


微妙(^□^;


『ぎゅうひ』っていうお餅みたいなのが入ってて『マンゴーもち』って感じで、ちょっと安っぽい味

まぁチロルチョコが安いから仕方無い気もするけどwww


このパンはハマる感じじゃないけど、やっぱりきなこもちは食べてみたいかな


コンビニつながりで、こんなおもしろい画像を見つけたので紹介しますw

セブンイレブン

ワラワラ