おひさしぶりです!!

卒論終わりました!!


元日以来の記事です

まさかここまで放置するとは自分でも思ってませんでした

年明けてからずっと卒論やってたわけじゃないんだけど

でも、気付いた人もいるかもしれないけどえっちぃトラックバックの削除だけはしてましたワラ


1ヶ月前に続いて、またしてもみなさんに心配かけちゃって本当に申し訳ないと思います(´・ω・`)


卒論はまだ正式な提出も終わってないし学科発表もまだ先なんだけど、とりあえず合格のハンコを押してもらえたから90%は終わったかなって感じです

これからはちゃんとブログ更新しまぁ


とりあえず、ほとんどのブログ友達の皆様に新年の挨拶がまだ済んでないので、これから挨拶に伺います


ってか、絵文字機能っていつ登場したんだろ

で絵文字使いまくってるんで、思わず使っちゃいました