24日も25日も、普通にバイトでした。

クリスマスなのにw

まぁ土日だから仕方無いんだけど。。。

でも土日のわりにはお店ひまだったかなw


24日は22時から閉店までホールを俺1人でやることになってたんだけど、急遽T口が出勤してくれたんで助かりましたw


その日ももちろんサンタの帽子をかぶりながらバイトしてたんだけど、T口とか社員さんはかぶってないんです。

これがどういうことかっていうと、22時まではU野とかO原とかS本さんとかN原さんもかぶってるからいいんだけど、

22時以降、かぶってるの俺だけなんですw


社員のO田さんに

『お前浮いてるなぁ~』

とか言われちゃったしwww


でも、いいこともありました♪

22時くらいに来店した家族に、歩き始めたばかりって感じの男の子がいたんです。

その子が俺のサンタの帽子を見て、すごく喜んでくれました☆

それが嬉しくて何度もその子の近くに寄っていってたら、俺の顔を見ながら『だぁ~』みたいな声を出して手を伸ばしてきてくれたんだけど、それがまぢかわいくて(〃▽〃)

俺が手を出してみたら、小さな手で俺の手をつかんできて。。。もうニヤニヤが止まりませんでしたw

他にサンタの帽子かぶってる人いなかったから、その子の笑顔は俺が独占♪w

それが唯一のいいことかなwww


で、俺とT口と社員さんで仕事終わらせたんだけど、楽しみにしてたまかない用のご飯が無いΣ( ̄◇ ̄;)!!

うどんとかじゃ満足できないしなぁ~って思ったので、焼肉屋のお隣のラーメン屋に食べに行くことになりました(^^;


着替えてお店を出ようとしたとき、冷蔵庫に店長が買ってきてくれたケーキがあるのを思い出しました☆

危うく食べないで帰るところだったw

そのとき4人いて、ケーキは5コ。。。

というわけで俺が2コいただきました(*´▽`*)♪

(写真撮ったけどケーキが真っ白で微妙な写真になっちゃったから載せるのやめますw)


で、ラーメン屋へ。

詳しいことは書かないけど、ラーメンはY郎さんにおごってもらいました♪

大盛りで♪w


で、家に帰って、家でまたクリスマスケーキ食べました♪


クリスマスケーキ


マロンケーキw

めっちゃおいしかった(*´▽`*)


その次の日もサンタの帽子をかぶってバイトして、その帽子に別れを告げました。

帽子、欲しいなw