卒論が終わってのんびり~ってことで、映画見ました☆


『FINAL FANTASY Ⅶ ADVENT CHILDREN』

プレステのFF7のゲーム後の世界だそうで、FFシリーズで1番好きだったのが7だったから見てみようかなぁ~って思ったんです(*´▽`*)


感想は、


まぢかっこ良かったw


登場キャラがみんな“かっこいい&かわいい”☆


クラウド

クラウド、サングラス似合いすぎwww

本編は全部CGってことで、実写では絶対に表現できないようなシーンの連続だったんだけど、ほんと大迫力ですごくおもしろかったです!!

FFの映画なのに、魔法の名前とか召喚獣の名前とか、ゲームくさい単語を一切使ってなかったのが良かった☆

FF知らない人でも楽しめるように…っていう配慮かな。

だけど、やっぱりFF7をクリアしてからこれを観た方が、何倍もおもしろいだろうなぁ~って思いました。


またFF7やりたくなったw