サントリーの鏡月が2005年の上半期で韓国焼酎のトップに立ったみたいで、それを記念した懸賞が行われています。


サイトはこちら


鏡月グリーンの1.8L以上のボトルに付いている天然水マークを送ると、


米沢牛5000円相当…1000名様

鏡月プレミアム…2000名様


が当たるそうです。


お酒弱い俺は鏡月なんて飲まないんだけど、

バイト先で鏡月使ってるんですw


お店でチューハイを作って鏡月のボトルが空になると、俺はハサミを持って鏡月のボトルを手に取り、天然水マークを切り取ってからボトルをゴミ箱に捨てる。。。

そんなことを何度か繰り返してきました。。。


その結果。。。


応募マーク5枚獲得!!w


普通、応募マークを5枚も集められる人っていないと思いますw

これはチャンスw


というわけで近いうちに送ろうと思います(*´▽`*)

米沢牛当たるといいな♪w