授業の帰り、冬トリュフビターノワールを買おうと思ってサンクス行ったんだけど売ってなかったので、代わりに↓これ↓買いました☆〃

濃いちご

Meltykiss濃いちご

258円


いちごのチョコ。

お値段はちょっと高めですw


コンビニで売ってるチョコが258円ってかなり高いと思うけど、それだけ美味しいんだろうなぁ~っていう期待も込めて買ってみました☆

『これは美味しい』っていう噂も聞いてるしw


箱を開けると中には個別包装のチョコが入ってました。

思わず個数を確認w

17個入ってましたよwww

(そして『17個で258円だから、1個あたり…』ってことを考えましたw)


早速食べてみました。

で、出てきた感想。。。


小さい。

ジューシー。

美味しい。

甘酸っぱい。


こんな感じですw

商品名のとおりすごく濃厚で、上品な味☆

最後に感じる、いちごの甘酸っぱさがすごく良かったです(*´▽`*)