前髪を口でくわえることができるくらい髪が伸びてたので、髪切ってきました☆

いろんな人から『髪伸びたね』って言われてたし、明後日には会社の内定式があるし。。。


いつも行ってる(っていってもまだ5回目くらいだけど…)美容院で、スッキリ見えるんだけどできるだけ髪は長め(とりあえず内定式を凌げればOKですw)…みたいなことを店長さんに言って切ってもらいました。


店長さんとスラムダンクトークとか地元トークをしながら、1時間ちょっとで終了☆

俺は店長さんの腕を信用してるので、会話に集中できましたwww


内定式もこれなら大丈夫☆って感じです^^

でも冬に向けてまた髪伸ばしますwww


★追記★

美容院に入る直前にT口から電話がかかってきました。

電話に出ると、予想通り『どっか遊びに行こうよ!!』って言われました。。。

はぁ~なんでアイツはこんなに何度も誘ってくるんだろ?

『今日は無理!!』って言ったら『じゃあ明日は?』って言われたし。。。