いつも通り(笑)、検索ワードを紹介です^^


☆スラムダンク 魚住

☆カナヘイ画像アンパンマン

☆バイト無断欠勤

☆すずきまりえ

☆パケホーダイ 安

☆スラムダンク 牧

☆スラムダンク 人気

☆就職活動 大学 俺

☆牧紳一 スラムダンク

☆プール監視員

☆スラムダンク はらたいらさんに

☆検索

☆中学MVP

☆スラムダンク 2ちゃん

☆しんちゃん ブログ

☆大学4年生 バイト

☆カナヘイ


えっと、気になるワードにひと言コメントを書こうと思いますw


『すずきまりえ』

えっ。。。名指し!?

俺がプールのバイトで仲良くなった子の名前なんだけど、その子のことを調べたくて検索したのかな?

それとも別のすずきまりえ?

もし俺が知ってるまりえちゃんだったら恐いな(^^;

っていうか、なぜ平仮名?w

プール2

↑まりえちゃんはこの背中の子ですw


『就職活動 大学 俺』

俺って何!?俺って!!w


『スラムダンク はらたいらさんに』

これを検索した人の目的が気になるwww

どうして『はらたいらさんに』で止まってるのかも気になるしwww


『検索』

このワードでこのブログにたどり着くなんてスゴイな(^^;

検索結果かなりいっぱい出てきそうなのに。。。


『スラムダンク 2ちゃん』

俺ブログに2ちゃんのこと書いた記憶無いぞwww

気になったので自分で調べてみたら、『2ちゃん』の『2』が消えて『福ちゃん』が検索に引っかかってた(^^;

スラムダンクと2ちゃんねるの共通点なんて無いもんなぁ。。。