カナヘイ って知ってますか?


カナヘイ


こんな絵を描く現在20歳のイラストレーターみたいな人で、この人の待ち受け画像はけっこう人気あって、俺も携帯電話のブックマークにカナヘイのサイト入れてあります☆


でも昔はプーさんとかアンパンマンとか描いてたけど、著作権の問題で今はオリジナル画像しか描いてないみたい。。。

プーさんとかのイラストがサイトから削除されてからはあんまりカナヘイのサイト見てませんでした。

でも今日なんとなく久しぶりにサイトを見て、『イベントのお知らせ』を見つけて『へぇ~イベントやるなんてすごいなぁ^^』なんて思ってたんだけど、そのイベントの会場を見てびっくり!!

津田沼パルコ!!

え。。。俺の家からチャリで10分で行けるんだけどwww


俺の中でカナヘイは“大物”なので、そんな人が日本の中で津田沼をイベント会場に選ぶなんて。。。かなりびっくりです!!

日時は9月23日の15時から。。。

行っちゃおうかなwww


イベントは『ライブペイント』っていうのをやるらしいんだけど、どんなことするんだろ。。。?

カナヘイがステージ上で生お絵描きみたいなことをするのかな?


もしイベント行ったらレポ書きますwww