昨日の夜からレポートとか卒論をやったりして、一睡もしてません。。。


眠気をこらえながら大学に行ってきて、卒業アルバム用の写真撮影をしました。

(卒業アルバムは高すぎるから買わないけど。。。笑)


結局大学には3時間くらいいました。

その後ドコモショップと本屋に寄ってから家に帰ったんだけど、今日はほんと暑くて汗がすごく出てきました><

気温は30℃を軽く超えていて、日差しも強い。。。

すぐにシャワーを浴びて、その後は今年初の冷房使用!!


まだ6月なのに。。。

7月・8月はもっと暑くなるのかな????


今日、心の中で10回くらい思って、3回くらい口に出したこと。。。

“プール入りてぇーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!”