昨日(24日)大学で授業を受けてるときにプール監視員で毎年お世話になってる会社から電話がありました。

授業を抜け出して電話に出ても良かったんだけど、後でこっちからかければいいかと思って電話には出ませんでした。


でも、電話の内容すぐに想像つきました。。。

俺が面接を受けるのが早すぎたからそのときに決まってなかった講習会の日程の通知と、俺がどこの勤務地に決まったか…その2点を知らせるための電話です。


授業が終わって会社に電話をかけると俺の予想通りの内容で、まず講習会が7月9日、10日、14日にあること。

それから、俺の勤務地がM山小・M山東小に決まったこと。

その2点を知らされました。


面接を受けて採用が決まってからけっこう時間が経ってたので、もしかしたらM山小じゃないかも!?っていう不安があったんだけど、M山小に決まって良かったです…ほんとに(^ω^*)

高校1年のときからプール監視員のバイトやってて、今までずっとM山小を担当してきたからなぁ。。。

M山小には仲良い子もいっぱいいるし☆

プールの仕事は来年からはできないので、今年は精一杯楽しみたいですo(^-^)o


勤務地決定と同時に、俺がM山小・M山東小の責任者を任されたので、今月29日に校長先生に挨拶に行ってきます!!

朝10時…起きられるかな?^^;