この前の土曜日、バイト先で腕相撲をしました。


大学入ってからまともに運動をしてない&最近体重が激減している…なので、負けるとわかっていたけど、実際に負けてかなり悔しかったです。。。


その日家に帰ってから、毎日筋トレしてます。

腕立てふせ、腹筋、それから握力を鍛える道具を使って。。。


驚いたことに、始めて2~3日ほどで明らかに腕が一回り太くなったんです!!

急に鍛えすぎて一時的にパンパンになっただけなのかもしれないけど。。。


でも、今までは拳をグッと握っても力が入らなかったのに、今ではしっかり力が入ってる感じがします。


体のために良いと思うのでずっと筋トレは続けようと思うけど、とりあえず目標は

★腕立て連続100回

★割れた腹筋

★腕相撲で負けた相手にリベンジ

の3つですo(^-^)o