今日15時から大学で話し合いがあるというので、大学に行ってきました。

何を話し合うかというと…あんまり詳しくは書けないんだけど“謝罪する学校側vs納得できない学生側”という感じです。


俺は10分くらい遅れて話し合いの場所に到着したんだけど、もうすでに張り詰めた空気の中で先生による説明と謝罪が行われてました。

この話し合いに関わる学生はグループAとグループTの2つのグループが対象なんだけど、俺が所属してるグループAの人はハッキリ言ってこの話し合いに興味は無し。

…というか『もういいよ』っていう感じなんです。

でもグループTの人たちは納得がいかないらしく、先生vsグループTという状態になってました。

っていうか、俺が部屋に入ったとき、グループTの学生は全員揃ってたのにグループAは俺だけだった。。。笑

話し合いで先生に意見するのもグループTの人のみ。

俺は完全に傍観者でした(^^;

(かなり遅れてグループAの人も5人来たけど。。。)


で、話し合いは延々と続いて、俺はバイトがあったので16時半に抜け出しました。

まだまだ続きそうな感じだったけど…何時まで話し合いしたのかな???

とりあえず、ずっと座ってるだけの1時間半は疲れました><

この先もまた話し合いあると思うけど、話し合うことは何も無いのでもう参加しません。。。


最後に。。。

話し合いの場には学生23人、先生7人がいたんだけど、髪を染めてるのは俺だけでした。

変身中なので。。。笑