今日(15日)、19時からバイトだったので18時45分くらいにバイト先の焼肉屋へ。

45番テーブルにはバイト仲間のT口さん、N原さん、S田さん、S本さんの4人が食べに来てて、他にもお客さんがけっこう入ってた。


キッチンを通り抜けて更衣室に向かうと、店長に

『早く仕事入ってくれ!!』

って言われた。

平日なのにそんなに忙しいのか。。。?と思いながらも急いで着替えて出勤。


そしたら次から次へとお客さんが来て、T口さんたちの相手する余裕無いくらい忙しくなっちゃいました><

それでもT口さんたちが注文した“ご飯×4”を大盛りにして持っていってあげたけど。笑


ほんとに忙しかったのは19~20時くらいだけなんだけど、その1時間のせいでかなり汗かきました。。。今日けっこう寒かったのに;

21時くらいからは完全にひまになっちゃって、ちょっと早めに閉店作業をスタートしました。

ロースター18台も使ったし。。。(←身内話。笑)


今日忙しかったのは、今日が“千葉県民の日”だからっていうことなんだけど、県民の日くらいで焼肉食べに来ないでしょ~(^^;

まぁ小学校とか中学校とか休みになったりしてたみたいだけど。。。


今日はバイト22時までだったんだけど、22時半まで延長で働いてから帰りました。


今日店長に

『俺があげた口臭スプレー、どうでした?』

って聞いてみたら、

『あぁ!あれ、ほんとおいしいなぁ^^』

って返ってきました。

喜んでもらえたみたいで良かった♪〃