先週の土曜日から、バイト先の女性店員がバンダナの巻き方を変えました。


今まではずっと前髪を出して巻いてたんだけど、前髪を入れるようにしたんです。


それだけで意外と印象っていうか雰囲気が変わるもんで、お店に入って初めて女性店員の姿を見たときは、他店からの応援の人かと思いました。

(他店ではずっと前から前髪を入れてるらしい)


男は必ず前髪を入れないといけないんだけど、女の人は抵抗ある人もいるみたいで、やたらとおでこを隠してる人もいれば、おでこについたバンダナの跡ではしゃいでる人もいる。


俺の意見としては、似合う人・似合わない人、半々くらいかな。。。笑


ちなみに、俺が以前から『焼肉屋の制服がなぜかすごく似合ってる』と思ってた子は、前髪を入れて巻いたバンダナも似合ってました。

理由はよくわからないけど、すっごく“焼肉屋っぽい”子なんです。笑

でももうちょっと元気あればなぁ。。。って思うけど(^^;